LINEスタンプ 宛メとは?

ここ最近また過食症、糖尿病、昔からかわれた思いで苦しくなって心療内科でカウンセリング受けた

カテゴリ
ここ最近また過食症、糖尿病、昔からかわれた思いで苦しくなって心療内科でカウンセリング受けた

『我慢しない工夫をする』過食しないようにする為に別の所にいく

今はデイケアと仕事
仕事行く時、所持金0は行き帰り仕事中は過食しない事成功してる
デイケアは行き帰りに多少難あり

でも先生と話すとき
何のためのデイケアかと問いかけた
何度も聞いていたが途中でわかんなくなる

私の場合はあくまで過食症治療の手助け
みんな1人1人理由は違うけど
あくまで人との関わりを持とうとかの意味ではないと言われた

だから私はいつまでもダラダラデイケアに居れない
私の場合はデイケアだと安心してしまう
安心して仕事辞めたい…じゃ本末転倒

周りのみんなは毎日休み無くと言っていいほど働いている
極度の過労は問題だけど私は逆に仕事が少なく休みはだらけすぎ
過食を再発させない為には過食させない環境が必要

最終的な目標は健康的にやせてダブルワークでも社員になれなくても良いから月20日以上は働きたい、休みは予定があるときのみ(人と遊ぶ、病院、法事など)どうしても休みたいなら半日ぐらい

向上心がないと言われそうだが正社員だけが仕事じゃない。人は関係ない。
ってかほっといてほしい、社員社員うるさい!発達障害を理由にしたくないけど社員がそんなに偉いのかと思う。
バカにされてるみたい、パートアルバイトなどの人たちだって一生懸命やってる人もいる。
頑張ったから社員なった?頑張らなかったからパートアルバイト?

私は今はクリーニング店受付でパートだが誇りを持ってやっている
私は土日祝日休みは嫌だ
通院あるから平日休みが良い

考え過ぎかもしれないし、そもそもまだ痩せてないからそのときになったらまた相談するし
今は過食症について考えれば良いんだが周りがムカツクよ
理解されるとも思わないが私はあくまでも社員が偉くてパートアルバイトはバカだと言われてるようでうるさいと感じた。
給料だけなら社員が多いし安定してるがそれだけで決められない!

私は車の免許はこれからもとらない
これについても周りがうるさい!
免許あった方がいい?
免許ないと仕事探し不利だよ?

… 免許なくても仕事してますが何か?
私は今糖尿病と過食症で一見意味がないように思えるが仕事のたびは駅まで50分ぐらい歩く
時に甘えて親呼んだり、仕事ない日は動かなかったりしてましたが今はデイケア行くようになったから毎日外に出るようにして将来毎日仕事できるようになりたい。
免許あると歩かなくなるの目に見えてるから取りません。

ってか私の人生は私が決めるんだからあなたには不便に見えるかもしれませんがちゃんと考えてるんです、あなたみたいに素晴らしく人間できてませんからうらやましいです

勝手にさせてください

確かに今の職場は交通費出ないし往復720円、駅まで50分大変ですが仕事あるだけいいと思ってます。
不満はあっても今の職場の仕事誇り持ってます

話替えますが先日同窓会の知らせが届きました
その知らせのせいで昔からかわれた事を思い出しつらくなりました
確かに私にも非はあったと思いますが内容が汗臭いだのキモイだの
すぐに治せないようなものばかり

当時より今の方が不健康です、汗臭いかもしれませんがこれらもカウンセリングで吐き出してきました
気にする必要ない!
良かったヽ(´ー`)ノ

もちろん不健康は個人的に問題ですが私みたいに神経質になっておかしな方向にいってしまってさらに変になりました
みんな臭い人は嫌ですよね。それはわかります、できれば近寄りたくないし、学生時代はからかわれたりしました。
友達から汗臭い方が体のいらない物が出てるからいいんだよって気を使ってもらっても傷つきが酷くて高校時代、香水ぶっかけて行きました
汗くさくても香水くさくても良くならなくて死にたくなりました
先日 mixiニュースでも汗について書かれてましたが過去にからかわれて傷ついた私にはムカツクニュースでした。
なぜ?汗臭い人は迷惑?
汗臭くたって立派に生きてる人もいます。
そうやって汗臭い、迷惑と言ってる人はそんなに偉い人なのか?
体質によるものかもしれないじゃないですか。

ってか私は今やらなきゃいけないのは減量なんでごちゃごちゃ言っても仕方ないですが…汗臭い=悪い、迷惑って考えはおかしいと思います。
どんなに近くの友達でも人にはわからない部分もあります。勝手に決めつけないでほしいです!

過去に受けた傷は消えません。同窓会の知らせは破り捨てました、さようなら、二度と送ってくるな!
高校も中学もみんな嫌いです!一生許しません!
あなたは忘れても私は昨日のように思い出します。夢にまで出てこないでください!

一方私は私で今楽しいし外に出るようになりました☆四六時中それについて考えるわけじゃないんですが(笑)
関わりたくないです。
少し前まではぶっ○したくなりましたよ
まぁそれだけ価値のある人間だとは思ってないですが(笑)
価値ない人間に手をかけて自分まで価値ない人間にしたくないですもん。
名前のない小瓶
9747通目の宛名のないメール
小瓶を391人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
難しくて半分も理解できませんでしたが、

運動してはどうですか?

ランニングとか出来れば筋トレ

習慣化すれば、週4、5日1、2時間使います。
間食もできませんし、汗も流しますし、みんな汗くさいですし。

水を良く飲むようになるので汗臭くならないかも

体も調子良くなるしお勧めですよ
ななしさん
あなたは前向きに頑張れているから、もっと自信を持ってください。

周りに関しては気にしないようにするしかないと思います。

応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
元カレのことやっと嫌いになれた 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 ヤミタイガール(私の話です) 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me