LINEスタンプ 宛メとは?

10月の終わり頃に北海道旅行に行くことになりました!!詳細は決まってませんがフェリーが函館に着くので函館周辺、または、札幌周辺で

カテゴリ
10月の終わり頃に北海道旅行に行くことになりました!!詳細は決まってませんがフェリーが函館に着くので函館周辺、または、札幌周辺でおすすめの場所や食べ物を教えていただきたいです!
僕の中で、函館と言ったら海鮮!ってイメージがあるのとみんなで朝市とか行くって話はしてたので海鮮系は大丈夫です。
あと、札幌と言ったら味噌ラーメン!なので味噌ラーメン食べたい…。
このまま行くと食べ物ばっかりになってしまう…。誰かおすすめの場所を教えてください…。

こんなことで小瓶にしやがってとか思ってたらすいません。でも、調べるより皆さんに聞いた方がネットには載っていないものや、実際の感想が分かるかな。と思いまして。

あ。ちなみに北海道は二回目になります!ただ、前に行った時はまだ保育園児だったのでほぼ記憶ないです…。

たくさんのお返事まってます!!


付け足し。

9月の終わり頃には群馬行きます。
ママがテレビでイチゴシロップの入ったもんじゃ?を見たらしく食べたいと言っているのですが、食べたことある人いますか?どんな味します?

群馬はいとこの結婚式に参加するだけなので、どこかに行ったりは出来ませんが食べ物は群馬の美味しい物を食べたい!と思ってます。
77590通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
なみだうさぎ
(小瓶主)
サナさんへ。
お返事ありがとうございます!

お寿司いいですね!!
おすすめとかありますか??
ななしさん
札幌は寿司屋おいしい
なみだうさぎ
(小瓶主)
うさぎいぬさんへ。
お返事ありがとうございます。

桃太郎電鉄…聞いたことあるし、パッケージも見たことある?かな。ゲームを愛する友達がいて、その子が一時期ハマってました。
考えてみるとわりといろんなところ行ってますね、僕。
まあ、大抵は東北、関東ですけどね。
あっ、でも、福島と埼玉は行ったこと無いです。


甘やかしてあげたくなると言いましたね??
僕実はめちゃくちゃ甘えたがりなんですよ?知ってましたか?(笑)
うーん…僕が早く生まれるのもいいですがそれだとネットの世界がまだあまり普及してないのでうさぎいぬさんがもっと遅く生まれてたらな~と思いますね。
うん。夢が広がる。ただうさぎいぬさんが連れていくのではなく僕が連れまわす形になりそうですよね。(笑)
てか、同じ世代で生まれてなくても、今のままでも全然叶えれる気がします。

僕もうさぎいぬさんが大好きで大切です!!
いつもありがとね!
ごめんなさい、単に羨ましいなぁ〜と感じた返事です 笑

北海道…
行きたい…

北海道の美味しい食べ物で、美味しいお酒を飲む…
想像しただけでヨダレが…笑

群馬にも行くのですね!
くるみちゃんはこの前は大阪にも行ったし、
日本各地に飛んでますね。
くるみちゃんは桃太郎電鉄っていうゲームのぶっとびカードを持っているかのようですね

話題が古くて何のことか分かんないでしょ 笑

あと、くるみちゃんの文章っていつも可愛らしいですよね。
欲望に忠実なので。
褒めてますよ!
本当に!
そんな人大好きなんですよね。
甘やかしてあげたくなる…
ツボなんですよね。
ハマっちゃいますね 笑
自分がくるみちゃんと同じ世代で生まれていたなら、いろんな所に連れて行ってあげたいなぁ〜って思っちゃいました。

くるみちゃんのことが大好きで大切な存在です。


旅行楽しんでくださいね!
なみだうさぎ
(小瓶主)
1通目の方、お返事ありがとうございます!

笑わせてもらいました。(笑)
自分でボケてツッコミいれるスタイル好きです。(笑)
なんならツボってます。(笑)
本当にヤバい。(笑)

生キャラメルとジンギスカンですね!
あ~!ジンギスカンがあったのか!盲点でした。よく北海道から送られて来てたわ。ジンギスカン食べたい!!!
ななしさん
いいなぁ~~いいなぁ~~!
味噌ラーメン、食べたぁ~い!
生キャラメル~~!古っ?って、
古って言わないの~~~~!
ジン…ジン…ジンギスカァ~ン♪また古って?
古って言わないの~~~~!

もんじゃ、最高、最強、活発~~!
どんなもんじゃ、こんなもんじゃ、どんなもんじゃ、こんなもんじゃ、素敵な神社?
鬱陶しかった?ゴメンね。

でも、楽しみだね♪楽しんで♪
素敵な旅に♪
BYE-BYE
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なみだうさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。なみだうさぎです。3年ぶりかな…病みまくってドン底で心も身体も傷だらけだったわけですけども…!!!ここで出会った方々に支えられて、生きながらえてましたね 自分が無力すぎて、何も出来なくて辛いです。‪世界を変えたい。‬‪このままじゃだめだよ。‪なんで、頑張ってるやつが我慢させられなきゃいけないんだよ 1ヶ月?2ヶ月?くらいあけて宛メに見に来たら、もはや自分の口調さえ分からなくなったなみだうさぎです!!高校始まって数人友達もでき
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 自己紹介 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 逃げたことについて ヤミタイガール(私の話です) あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 勇気を出したのに MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 綺麗な世界。 仲の良い友達から恋人になるべきか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me