宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

相談できる人が欲しい。なんにも考えずに、気楽に話せる人。友人は嫌われるとか、いろいろ考えちゃうし、親も心配かけるとか、考える

カテゴリ

相談できる人が欲しい。

なんにも考えずに、気楽に話せる人。

友人は嫌われるとか、いろいろ考えちゃうし、親も心配かけるとか、考える。

ネット上でも、やっぱり画面の奥の人のことを考えてしまって、本音は言えない。

宛メで言うことはできたけど、返事はつかなかった。

結局ずっとこのままなのかな。

死にたいと言いながら結局は死なず、ぼーっと生きて、自然死か、
もしかしたら自殺して、いろんな人に迷惑かけるのかもしれない。

どうなるんだろう。こわい。死ぬときは後悔してしまうんだろうか。

もう生きたくない。消えたい。眠って起きたら私が消えてたらいいのにな。

名前のない小瓶
77510通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
自閉症スペクトラム障害

ここでうまく相談することができるといいのにね。
私が相談に乗ってあげてもいいのですが、ここのシステムでどうやって相談に乗ってあげたらいいのかわからないのが、難しいところです。

ななしさん

うん、もう二度と目覚めなければと私も思います

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。