LINEスタンプ 宛メとは?

醜形恐怖症。以前、母にわたしの容姿について相談したことがあります。今思い返すと母を試していたのかもしれません。悩みを打ち明けてすぐに

カテゴリ
以前、母にわたしの容姿について相談したことがあります。今思い返すと母を試していたのかもしれません。悩みを打ち明けてすぐにわたしはドラマの母親役のような聞き上手で優しい笑顔を浮かべる母親を想像していました。きっとこう返してくれるのだろう、と。ですが返ってきた答えはとても無責任でした。表情ひとつ変えず「なら整形すれば?」 絶望しました。赤ん坊のように丸まって泣いていました。そこでさらに様子を見にきた母が「大根役者」と死体蹴りしてきました。母はわたしを愛しているのでしょうかどなたか教えてください。
名前のない小瓶
77509通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も以前は
それに近しかった。
で,疲れた。
どうでもよくなった。
気付いたら気にしすぎだと気付いた。
Good night
ななしさん
愛しています。
ななしさん
愛しているかどうかは分かりません。ネット上でたまたまこれを読んだだけですので。
想像するなら、そうだなあ。
あなたのコンプレックスである、その顔は母親と父親から受け継がれたわけで、それで自分もディスられてるんじゃないか、ってイライラした、とか。
実は本当にあなたを愛していて、だから顔が変わっても別に態度を変えたりはしない。コンプレックスを持ってしまったなら仕方ないから、じゃあ解決してみたらと思ったりとか。
あなたの顔は、実は自分で思っているよりも悪くなくて、本気にしなかったとか。

何にしろ、一度聞いてみたらどうでしょう?「何で整形したらとかいうんだよー」とか。ちょっと冗談めかして、何か言われた時には「冗談だよ」って逃げれるようにしといたりして。あんまり芳しくない答えだったら、学校のカウンセリング師に相談してみたら良いと思います。

高校生なので人生経験は少ないです。が、少し参考にしてみてはどうかなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに くだらないこと 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 久しぶり〜!! 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 【急募】好きな人の諦め方 いまの気持ち レポート終わらない。通信制あるあるだよね。レポートが地獄なのは 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 愛憎それでも。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me