LINEスタンプ 宛メとは?

マイナス発言しかしていません。拾って見る方はお気をつけ下さい。もう息苦しいんです。もう苦しいんです。もう疲れたんです。もう全てどうでもいい

カテゴリ
申し訳ありません。

もう息苦しいんです。もう苦しいんです。もう疲れたんです。もう全てどうでもいいんです。そんなこと言うな?甘ったれるな、逃げるな?その言葉すらどうでもいい。


もう何も聞きたくない、何も見たくないんです。耳を聞こえなくする?目を潰す?それもいいかもしれませんね。けれど自分にはそんな勇気はないんです。弱虫でごめんなさい。逃げてばかりで甘えてばかりでごめんなさい。拾った方に不快な思いをさせてごめんなさい。こんな所にこんな汚らしい小瓶を書いてごめんなさい。生きててごめんなさい。死ななくてごめんなさい。中途半端でごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


こんな事を書いているのにどうでもいいと思っている自分がいる。薄情者?壊れてる?狂ってる?子供?甘えてる?逃げてる?なんとでも思ってください。なんとでも言ってください。なんとでも書いてください。どうでもいい。どうでもいいんです。

でも何故ここにこんな事書いているんですか?分からない。分からない。考える事すらどうでもいい?一体何がしたい?
名前のない小瓶
77371通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
生きてるんじゃありません。

生かされてるんです。あなたの体の中にある細胞はあなたの意志で動いてるんではありません。

何があったのかわかりませんが
ここで 今の思いを吐き出したではありませんか。第一歩を踏み出したではありませんか。

私はたぶんあなたよりずっと年上?
鬱になり引きこもりの孫がいます。
一人暮らししてるので生きてるのか確認するのがやっとです。

ただ生きてるだけでいいです。
どんなあなたでもいいです。
ただ生きててくれるだけでいいです。

あなたにもそう思っていいですか?
ななしさん
私も似たような感じなのでお返事させていただきます

死にたいです。死んで何もかもから逃げたいです。でもどんなに困ったことがあっても、どうでもいいやって思ってしまいます。一貫性のある感情を持てないのです。就職活動を控えているのに、自分が何をしたいのかもわかりません。
人と関わっていても、申し訳なく思いながら、鬱陶しさも感じています。それが嫌で嫌で仕方ないのにやっぱり、どうでもいいんです。
私は死ぬために生きています。生きていれば、いずれ死ぬから。死んだらきっと解散される。救われる。楽になれる。そう思うことで、毎日過ごしています。

長文失礼致しました。少し感情的に書いたので、見当違いなお返事になっていたらすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 長女になんて産まれなくなかったです。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 僕の本心はどこにあるのだろう 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 虫の知らせって体験したことある?&自分語り 3月14日 幸せ日記 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 先生へ(2024-03-19)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me