LINEスタンプ 宛メとは?

これ以上生きていくのが辛い。私が馬鹿なせいなのはわかってますが誰と何を話しても上手く言葉が繋げられないし、大好きな人ともっと話したい

カテゴリ
生きていくのが辛いです。

私が馬鹿なせいなのはわかってますが誰と何を話しても上手く言葉が繋げられないし、大好きな人ともっと話したいけどきっと他の人と話すほうが楽しいはずだと変に卑屈になってしまって話しかけにも行けません。
昔は親友と呼べる関係の人もいましたが、父から逃げた時に学校も変えて、連絡先を教えるどころか会う時間すらなく、それ以来連絡が取れていません。

家族との関係も最悪です。父から毎日暴行を受け、我慢できなくなって中学生の時母と夜逃げした矢先に父が死に、そのことを祖父にお前のせいだと責められ、母にもずっと私が何をしてもどうしてお前はそんなに面白くないんだ、どうして母にとって都合のいい人間になれないんだ、親不孝だと責められ、姉は姉で親から離れ幸せそうですが、私はお金や荷物も母に握られているので離れられません。私が悪いのもわかってますし引かれるのが怖くて誰にも相談できません。自業自得なのですが、いつも作り笑いで誤魔化すので「悩みないでしょ」と言われるのですら苦痛で仕方ありません。

毎日これ以上酷くなったらどうしようと怯えていた時期もありましたが、日に日に酷くなっていくのでもう「どうせ酷くしかならない」としか思えなくて「どうしよう」とも考えなくなっているのも辛いです。

吐き出したかっただけです、お目汚しすみません
名前のない小瓶
77353通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
辛い思いをしていますね・・・

あなたは馬鹿じゃありません!悪くありません!

あなたの事を馬鹿だと面白くない奴だと洗脳してくる人間が近くにいませんか?
言いなりになっちゃダメです。

こんなに罵られているのに一緒に生活してるだけで、充分な親孝行です。

新しい銀行印と新しい通帳を作りましょう。
逃げましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 懺悔させてください…… やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 仕事の失敗 親 やっと終わった……虚無。 毎日小瓶流そうかな 善人が苦しむ世界っておかしくない? わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me