宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

お誘い。私は辛い時、寂しい時、よく空を眺めます。そこで、ふと、もしも同じ時、同じように同じ空を見ている人がいたら、ちょっと心強いなぁと

カテゴリ

こうなったら、いいなぁー、と思い、勝手な小瓶流してみます。

私は辛い時、寂しい時、よく空を眺めます。
そこで、ふと、もしも同じ時、同じように同じ空を見ている人がいたら、ちょっと心強いなぁと思いました。(だって、空ってリアルに繋がってるし、同じ空だし)

特に、それが宛メの方だったら、もっといいなぁー、と。

私は、だいたい夜、空をながめます。
どなたか、私もやってみようという方がいらっしゃったら、うれしく思います。
(だだ辛い時などに夜空を眺めるだけでOK)

もし、たくさんの方がそう思って下さったら、みんなが誰かしらと同じ時を共有できそうで、素敵なんじゃないかなぁ…とかも思ったり…。


バカみたい…かな…?
変な小瓶だと思われた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。どうぞスルーして下さい。

ただ、宛メの誰かも眺めてるかもって思えたら、ちょっと、心強くなりませんか?

名前のない小瓶
77162通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
十六夜

なーんかイイナ。

たまにはこんな小瓶も。

自分もよく夜空を見上げます。
月なんか見ますね、
月明かりって柔らかく優しい輝きを放っていて太陽とは違う光を放って居ますよね、放つって言うより投げ掛けてるのかな?

月には不思議な力が在りますよね。


なんか夜空や月限定に成っちゃいましたね!

「今夜もまた眠るの 明日良いこと在りますように」
月の雫

名前のない小瓶

空眺めるの好きです!
同じ気持ちの方と出会えてすごく嬉しい…!
私は、星空と青空と、夕焼けも好きなので
寝転がれる部屋で窓見ながらねそべって、
ぼーっと眺めてます!笑
上空に風のある日は、昼間だと雲が流れていくのが綺麗で面白いです…!
夜空もいいですよね、、星がきれいで、心が休まります(´∀`*)

ななしさん

(小瓶主)

すごく嬉しい!こんなにたくさんの方がお返事下さるなんて!
ありがとうございます!!

一通目さんへ
是非!空を眺めるだけでもオススメです。しかもお仲間付き!
お返事ありがとうございます。

硝子色=さんへ
ですよね!心強いですよね!今日も眺めてます。硝子色=さんと一緒だったりして…(*´▽`*)
お返事ありがとうございます。

匿名じゃないさんへ
夜空仲間でしたか!吸い込まれる感じすごく分かります。私も月がすごく好きです。夜空っていいですよねー。しかも、これからは心強いです!
お返事ありがとうございます。

nonaさんへ
そうですよね。心と心が繋がる…。とってもいいですよね。バカみたいじゃなくて、良かった。今日も眺めてますよー。いつもより心強い!
お返事ありがとうございます。

キングテレサさんへ
励みになりましたか。流して良かったです!確実にお仲間出来たので、誰かと同じ時かもしれませんね!もっと増えたらさらに…!嬉しいですよね。
お返事ありがとうございます。

paдomnpさんへ
↑名前、文字の出し方がわからなくて似た字になってます。すみません。
ここにもお仲間がいらっしゃいましたか!嬉しいです。夜空がますます好きになりそう。
お返事ありがとうございます。


とっても嬉しいです!ジワジワ広がっていったら…すごいな。なんて。
宛メの方が見てるかもって、リアルに感じられて凹んでなくても眺めたりしちゃってます。皆さんありがとうございます!

名前のない小瓶

そうですね

実は私も(笑)

キングテレサ

確かにそう思いますね、同じ空を宛メの誰かも眺めてるかもって思うのは凄くいいですね!実際に誰かは見てますもんね、どこか励みになる小瓶は嬉しいです。

nona

バカみたいだなんてとんでもない、
とてもステキな小瓶だなあと感じました。

同じ空の下、ってよく言いますものね。
もしも、ふと夜空を見上げた時に
同じように宛メを利用しているだれかが、それぞれにいろんな気持ちを胸に抱えて同じ夜空を見上げていたとしたら。
ちょっとだけでも、心と心がつながる気持ちになれますね、きっと。

今日から寝る前には夜空を見上げてみようと思います。今日は雨ですけれど、だからこそ、誰かが夜空を気にかけてくれていたらいいなあ。

匿名じゃない

分かります。よく空を見て星が綺麗だなって数えたりしてます(終わらない) 辛い時とか、疲れた時に見る星空は何か引き込まれるものがありますよね。私の場合、月の輝きをみたいなぁ〜って時が多いですね。
お仲間がいて嬉しいです!

硝子色=

おぉ、なんか嬉しい小瓶!
それ素敵ですね!
確かに心強い(*´▽`*)
僕もよく辛くなったら空を見上げます。
深夜帯だけど…誰か見てるかな?
主さまと同じ時間だったりして(^^)

名前のない小瓶

こんにちは。素敵な小瓶を流してくれてありがとう。
わたしも辛い時は空を見てみようと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。