LINEスタンプ 宛メとは?

地震がきた!地震が好きな人はいないと思うけど私は恐怖症。東日本大震災から未だに恐怖から逃れられず、関東に住んでるのに毎日気にならない日は

カテゴリ
地震が好きな人は、いないと思うけど

私は恐怖症。

東日本大震災から、未だに恐怖から逃れられず、関東に住んでるのに

毎日、気にならない日は無いくらい。

毎晩、ドキドキしながら

恐怖に怯え睡眠薬の力を借りて

無理矢理、寝ている。

備えがあれば恐怖心は減るって

言う人もいるけど

どれだけ備えがあっても、怖い物は怖い。

この恐怖に打ち勝つ力がほしい。
77122通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
打ち勝つ力
私も欲しい ただ歳を重ねるごとに
もっと別の恐怖があるんだと解った
今をやり過ごすしかないんだと
ななしさん
怖いよね。私も地震恐怖症です。でも、そもそも人間が、自然に立ち向かおうとする姿勢そのものが、間違っているのかも。畏敬の念ってやつを持ち合わせたいと、考えています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
にゃんこさんの他の小瓶
なんで?私、一生懸命返事流してるのに誰からも返事が来ないのは、どうしてだろう?ここに来て、少しでも気持ちが楽になる。って思ってたのに さて睡眠薬も飲んだし、明日も仕事早く起きなきゃいけないから寝よう。睡眠薬ないと寝れないのって異常なのかなぁ。 寂しい、辛い、悲しい。ここに来るようになってから、寂しさと悲しさが強くなっていくのは何でだろう。私の愛した人や連れ添った人たちがみんな

「地震が怖い」カテゴリの他の小瓶

地震が不安だ。私の実家があるところが震源にとても近くて、どうか、みんな無事で、夏休み、会えますように 地震が怖い。本当に怖すぎてテスト近いのに眠れません。南海トラフとか首都直下とかもうすぐ来るのかなと思うと本当怖い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me