LINEスタンプ 宛メとは?

とうとう彼氏の事を応援できなくなってしまった器の小さい自分が嫌です。彼と付き合って1年の大学生です。元々は彼からの告白で付き合うことに

カテゴリ
彼と付き合って1年の大学生です

元々は彼からの告白で付き合うことになりました。私は恋愛に大して興味もなかった...はずでした。
彼は部活に熱心で、また彼の部活も熱心に練習しており予定変更・延長は当たり前という雰囲気だそうです。

長期休みもデートは部活終わりの午後からで、1日遊ぶようなスポットは行けていません。
お昼頃になると部活が長引いたから時間をズラして欲しいという連絡がよく来ました。
私は待ち合わせ場所に電車で30分ほどかかる所に住んでおり、早めに来ている事も多いからカフェで課題をして時間を潰す事が殆ど。
彼がずっと頑張ってる事だから彼にとっての新米がとやかく言うことじゃないと心にしまっていました。

彼の部活が嫌になったのは、学校が1週間程休みになるので旅行に行こうと話していた時。
予定の勘違いや事情の変更が重なり、彼は部活に行く事になってしまい、ホテルをキャンセルしました。
そしてキャンセルした翌週、彼が部活の人と同じ期間の別日に旅行に行く事を知らされました。

悔しかったです。私なんか部活の空き時間を埋めるゲームソフトのようなものと言われた気分でした。

それからは部活の話や大会、練習の話を聞く度に部活に対して嫉妬してしまう。いつも謝ってくれても怒りが治まらない。

その度に喧嘩のような微妙な雰囲気になってしまう。
でも彼に執着してしまい、気持ちの整理の為1ヶ月程冷却期間としてお互い連絡を取らない期間を作って頂いても私から連絡してしまう。

今ではとうとう彼が大会で敗退した事を子気味よくさえ感じてしまう意地の悪い器の小さな私が出来ました。自分の心の汚さが嫌で仕方ないのに、あの人や部活にイライラしてしまいます。構って欲しさに怒らせるような事を言ってしまいます。絡み酒をしてしまいます。

ネットで調べても冷静に考えても私は重いんだと思います。彼の事は好きなので別れたいとは思いませんが、恋愛はもうしたくないです。いちいち感情にかき乱されて彼に対しても自分に対しても良くない自分に疲れました。
名前のない小瓶
77095通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好きなんですね。でも大丈夫ですよ。
私も大学生の頃、付き合っていた2人の彼氏の時そうでした。
両方とも部活は同じだったので、部活に嫉妬はなかったですが、一人は学科の友達と、一人は家族仲が異常に良かったので私とのドタキャンの理由も学科の友達、母さんや妹とのショッピングや急に入る旅行。

私も構って欲しいので、わざと合コンに行ったり、怒らせたりしていました。
後から振り返るとかなりヘビー級の女です。
結局自分に自信がなかったんだと思います。
今思い出しても恥ずかしい黒歴史です。
あの時を思い返すと、この人以外にいないと思い込んでいたのと、暇だったのかもしれません。どちらの彼氏も大学生でサヨナラでした。そしてそれは大正解だとも思っています。

社会人になってからも相変わらず、重めの女ですが、選ぶ相手を変え、自分を最優先にしてくれる人と出会い心地よい関係にはあると思ってます。
自分自身が忙しいので、相手のいろいろなことが気にならないし、私も彼以外に優先事項が多いというのもあります。
だからきっとあなたも視野を広げれば大丈夫。人は星の数ほどいますし、海外にだって。重めでも受け入れてくれる人は多いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 2024/04/14 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない お父さんに会いたい 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね もっとかわいくなりたい 細くなりたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me