LINEスタンプ 宛メとは?

しょうもないです。今中学2年生です。リスカが止められません。リスカを始めた原因は幼稚園の時兄にレイプ未遂をされたり、小5の時から小6まで

カテゴリ
今中学2年生です
リスカが止められません
リスカを始めた原因は幼稚園の時兄にレイプ未遂をされたり(今はされてない)、小5の時から小6まで習い事の先輩にレイプされました。私より3歳年上です。レイプされ続けることに耐えきれなくなった私は親に相談しました。両親は離婚してるけど母親が病で命が危ないとの事で別居はしてない状態です。最初両親は私の味方をしてくれました。でも父はだんだん私を責めるようになりました。そして母はそんな父に怒りました。さらに両親の仲は悪くなり一切口を聞かなくなりました。兄はそんな両親を見て私に対してお前が悪いんだと暴力を振るうようになりました。そんな状況に耐えられなくなった私は初めて小6でリスカをしました。とてもスッキリしました。母は私をカウセリングや精神病院に連れていきました。今でも通っています。薬も貰っています。ですがリスカは止められません。リスカする理由は汚れている私への罰と血を見ると安心するからです。でもだんだんとくに痛覚が鈍くなり今では階段から落ちて手を骨折しても気づきませんでした。そんな自分がとても怖いです。中学校では保健室登校ですが事件の後遺症かいきなりパニックになったりリスカをしたりとたくさんの人に迷惑をかけています。だからリスカを本当にやめたいです。何かいい案はないでしょうか?
長文すみません
※過呼吸になりながら書いたので読みにくい所があったらすみません。
名前のない小瓶
77085通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私の知り合いでも中学生の時からリストカットをしている人がいます。腕にひどい傷跡があるので、暑い日でも半袖の服を着れなくなっています。
あなたの置かれている最悪の環境は、どうしても自分を傷つけることで一時的に気持ちを落ち着けているようですね。
これを書いているあなたは、まだ未成年。独立して今の最悪の環境から逃れることはできません。そうなると公の力を借りるしかありません。自分で児童相談所に連絡を取ることはできませんか? 兄にレイプされそうになったことや、今の家庭環境について説明すれば、何らかのアドバイスや、あるいは家庭から引き離すなどの対策をしてくれるかもしれません。そのために、児童相談所はあるのですから。
辛い思いをされてきたんですね…
お兄さんやお父さんにあなたが責められる筋合いはないです。あなたが暴力を振るわれる理由だって全くありません。
あなたをレイプした先輩や、しようとしたお兄さんは、到底許されてはいけないと思います。
あなたは全く悪くないです。
リスカを直したいとのことですが、残念ながらリスカはしたことがないので、どうすればいいとか、そういうのは私が言っても白々しくなってしまうと思います。
でも、あえて言わせてもらうとすれば、なおすのは時間もかかるでしょうし、すごく大変でしょうし、少し良くなってもまたぶり返したりするでしょう。ストレス発散の方法がなくなるのもつらいでしょう。
でも、もしそうなっても大丈夫だから、ゆっくりでもいいんだよと伝えたいです。
大丈夫です。がんばって。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活行きたくない。 鬱と発作と過呼吸と そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 つら 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる yuaへ、おたおめ! 生きたくない 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me