LINEスタンプ 宛メとは?

2年前会社潰して借金1100万くらい背負った、、、ブラックリストのった。でもまた懲りずに去年会社作って始めた。事業も失敗の連続で

カテゴリ
2年前会社潰して借金1100万くらい背負った、、、ブラックリストのった。

でもまた懲りずに去年会社作って始めた事業も失敗の連続で今月か来月に潰れそう。。。
ホント、センスと言うか向いてないんだね、、わかっていたのにバカなんだね僕は泣

明日食べるものにも困りりそう。。。

死にたい。人生リセットしたい。
名前のない小瓶
76958通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も破産申し立て手続き中です。

アナタのようにもう一回会社作るって言うのがスゴい。

私はそんな気力もなく、離婚して子供たちとは離ればなれになって、

これからどうしたらいいのか分からず、毎日宛メをみて過ごしています。

もう私は会社を作ることもしないしできない。

どこか雇ってくれるところを探して、何とか生きていくしかない。

生きていく自信すらも消えかかって、死にたいとか消えたいとか思うくらい。

小瓶主さんは、本当にスゴいわ。
ななしさん
周りにたくさんいます。会社作って、何度か失敗して、それでもまた奔走して…今でも経営は大変そうですが、皆さん私からみたら成功してるように見えます。

あなたの会社を起こすバイタリティー。
すごいすごい。
金銭的に成功している人も、みんな陰では苦しんでいる、あるいは苦しんできた話を沢山ききました。

家賃も払えなくなって、子供2人と夜逃げしたなんて話しも聞きました。その人はいま表参道の億ションに住み、子供は海外の私立に行かせています。

七転び八起き。
何が起こるかわかりません。

それでもめげないバイタリティーがあなたにもあると感じました。

がんばれ、がんばれ!
めげるな、めげるな!
あしたにはきっと風向きが変わっていると信じて、一歩一歩。
ふぁいと!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 生きてきて思ったこと 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 切ない恋の短編小説 近況報告 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me