LINEスタンプ 宛メとは?

授業に集中できない。シャーペンのカチカチ、パソコンのカタカタ、誰かのくしゃみ、マイクのハウリング、気が散ってしょうがない。耳栓したら逆に

カテゴリ
授業に集中できない

シャーペンのカチカチ
パソコンのカタカタ
誰かのくしゃみ
マイクのハウリング
気が散ってしょうがない

耳栓したら逆に難聴が邪魔して先生の声まで聞こえなくなる
難聴と過敏なんで両方持っているのだろう

足が勝手に動く
おかげで授業中正座したりあぐら掻いたり…周りに変な目で見られる
本当なら授業中走り回りたい

もういやだ
こんな感じでずーっとやってきたから単位落としまくり

もう死にたい
誰か死ぬ勇気をください
76931通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
その気持ち、とてもわかります。
ぼくは、周りのしゃべる音のような一体化する音はあまり気になりませんが、机を叩くコンコンや、カチャカチャが気になります。

うるさいからやめてといったり、耳栓をつけるとからかわれます。

あぁぁぁあ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アーティチョークさんの他の小瓶
お久しぶりです。生きています。自分もその一人だけど、人が入れ替わって、人が増えて、変わりつつあるなぁと。本当は違うことを流すつもりだったけど(これはまた今度) 自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-19) 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 綺麗な世界。 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる ゴールデンウィークどこも行く予定もない。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me