LINEスタンプ 宛メとは?

幸せな。生きて20年とちょっとほんとに幸せだと感じたのは1年にも満たないかもしれない。その1年分にも満たない幸せだけど、その半分ほどは

カテゴリ
生きて20年とちょっと
ほんとに幸せだと感じたのは1年にも満たないかもしれない。
その1年分にも満たない幸せだけど、その半分ほどはここ最近出来きたものです

ちょっとだけ恋愛歴

初めて好きだった人は歳上。でも恋愛というものを知らないお年頃だったから行先バラバラになってから気づいた
次に好きになった人は同年。思春期の初め、だからか同性の親友をすきになった。親友から派生した恋...に似た何か。
酷く汚してしまった。10年以上(友人〜恋人)の付き合いを経った。今でもたまに思い出しては嫌いになってしまう。あんなにも仲が良かったのにね。
その後ネットの世界に触れた
好きになった人は歳下の男の子。彼の描く絵がそれはそれは好きだった。出会って数ヶ月で告白した、ネット上の顔も声も聞いたことの無い人だけど本当にすき、純愛だと思う。
でもいつの間にか途切れ途切れのメッセージ。私がメッセージを送っても返ってくるのは1ヶ月後...話しかけられもしない。SNSで仲の良い絵描きさんと遊んでいるよう。楽しそうだな...と眺め続けていたら疎遠になってしまった。私が彼の全てを大切に大切にしようとしすぎて、想いが重たすぎたらしい、私も関わり方を忘れてしまった。最後はどうしようもなくなって別れのメッセージを送ってバイバイ
最後まで君の気持ちを教えてはくれなかったね。とても悲しかった。愛していたよ


色んな人に恋をしている。いや、そもそも恋になっていたのだろうか?
どれもいい結果とは言えない恋愛歴

でも今の人とは違うんだよ
今好きな人はつい1年前。SNSで出会った同年の同性の人。
たまたま好きなアーティストが一緒でSNSで繋がりあった。
指向も趣味も、深く入りこんだ話もできる。お互いの辛い学生時代を話して痛みを分けて心を癒し癒された。そのうち惹かれていった
ばかをするような仲、でもだんだん恋と思われる感情が支配してきた。だから何気なく
「結婚したい」と言った

思いの外、ことは進み今は同棲の話をしている。元々相手もその気があった。私のことは出会った頃から“特別な関係になれる”と思っていたらしい。予想的中てことだ。
正式に恋人となってからは半年とちょっと。
毎日、求愛/愛情確認行動が絶えない。好き、大好きだ。私の全てを解ってくれる。許してくれる。愛してくれる。
お互い遠方同士だったが、想いにアクティブさを効かして飛行機に乗ってまで会いに行った。
その時キスもして、セックスもした
相性はとても良い、指向と趣味が似てるからか本当に相性がいい。
その後ちゃんとお互いの気持ちを話して改善もする。相手の想いを壊さないように大切にしあう。尊重し合える仲。

今まで悲恋ばかりだったから、今がとても幸せだ。幸せしか与えられていない。
また会いたいな。毎日のLINEも苦痛じゃないのだから、毎日の顔合わせも大丈夫?かもね
はは、大好き。

悲しかった分
今本当の愛を知れている。もっと愛し合おうね。大好きな人。


ちょっと所じゃないけど惚気けてしまった...
おかげで私は今も生きていける
名前のない小瓶
76866通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お幸せに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 世の中 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me