LINEスタンプ 宛メとは?

おかしいぞ。なんで優しい人は利用されるんだ?発狂して全てを失って気の毒だ。何か答えはないものだろうか?

カテゴリ
なんで優しい人は利用されるんだ?
発狂して全てを失って気の毒だ。
何か答えはないものだろうか?
76690通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それ故に優しさの概念を捨て、強さと賢さを求めた。この狂った社会に利用されないために。

けど人が寄り付かなくなって寂しいから、自由と親しみやすさを求めた。温かみを探して。

自分の弱さを認めた。そして何かを掴みかけた。

答えは一つではない、ということなのかも。
だから要するに・・・自分らしさが一番です。
まさまさ
(小瓶主)
お返事ありがとうございました。
優しい人、親切な人、無口だけど努力してる人は
傷つけられやすいから死なないで欲しいと思います。
野蛮や人がいる場所から1秒でもはやく立去るべきです。
ななしさん
正直者がバカを見る悲しい世の中ですね。清く正しく生きていけたらどんなに素晴らしいでしょう。
ななしさん
優しい人は生きづらい世界だと思います。

優しくない人は得をするけど心が平穏ではないらしいです。

優しい人を見ると同じく優しい人や疲れた人は救われたりほっとすると思います。
だから優しい人が多い世界になってほしいです。
悪い人からすれば良い人はネギを背負ったカモ。
悪い人がいなくなれば良いのだけれど、そんなことできない。悪い人がいるからこそ、良い人は良い人として輝いているから。
これが私の答えで、本当の答えなんてない。良い人が悪い人に利用されないようにするには、良い人が良い人じゃなくなるしか道は無い。利用されない良い人は要は人のことを信じていない良い人な訳で。それって結局偽善者な訳で。難しいですね。考えさせてくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まさまささんの他の小瓶
HSPでよくここまで来れたなと思っています。手放せるならとっくに捨てているが、ここまで(40年以上)きたら最後まで持って行こう 本当、人に気遣い疲れ果てた。クソなこの性格治らない。強迫症だよ。またゼロからやり直したい。まずは落ちるところまで落ちるしかない 些細な言動に傷付き、病んだ精神を更に病む。人に嫌われたくなくて、周囲に気ばかり配る。知らず知らずに限界を超えて疲れ果てました

「優しい人」カテゴリの他の小瓶

優しい世界、ありがとう。1歳の子を育てていますが、老略男女問わず優しい方にばかり遭遇します。エレベーターで先に降りるよう あかの他人に優しくしているところを見かけると人の暖かさをしみじみ感じます。人間にはいい面や悪い面いろいろな面が お返事くれた人ありがとう。死にたい気持ちを受け止めてもらえただけでこんなにほっとするんだね。優しさって嬉しいね 優しくしてくれる人は結局体目的なんかな。この人なら大事にしてくれるかもと期待しては裏切られる。処女は重いんよね 優しい人が傷つき疲弊していく世の中はおかしいよね。どうしたらいいんだろうね。傷つき傷つけてでも声を上げるしか 優しい人が好き。優しくされるとその人のことが凄く好きになってしまう。その人にとって私は特別ではないのに 私はぶりっ子が好きです。女子力が高い優しい女の子が好きです。私もそうなりたいと思っています。今の私は根性無しで 世の中には悪い人ばかりじゃないのに、悪い人達の言動に気持ちを揺さぶられる。神経質になりすぎている 私はぼっちなんですが、クラスの子の温かくて優しい行動がすごく嬉しかったです。全然仲良くない子たちなのに 自分もそうだから気違いに優しいの?傷を舐め合うのは気持ちいい?一生そこで立ち止まってるつもりなの? 優しい人にだけ囲まれて生きたい。そうすれば私も人に優しくできたんだろう。自分がされてきたようにしか出来ないよ 優しい人になりたいって思います。優しくて正義感があって真っ直ぐで周りに流されなくて何が間違っていて何が 皆さんが思う優しい人ってどんな人だと思いますか?上辺の優しさでなく、本当に優しい人ってどんな人ですか? この宛メを見ると優しい人達が沢山いますよね。顔を知りもしない相手に無条件で優しい言葉を掛ける。見返りもないのに。何故 優しさは、突き刺さる。怖い。不安になるだけ。どうせまた元通り。そう考えちゃうんだ。ごめん。もう優しくしないで

「優しい人が傷つく」カテゴリの他の小瓶

優しい人が傷つき疲弊していく世の中はおかしいよね。どうしたらいいんだろうね。傷つき傷つけてでも声を上げるしか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me