LINEスタンプ 宛メとは?

兄弟との近親相姦。週末になると兄さんは僕をセックスに誘う。ゴムはちゃんと着けているから一応性病の心配とかはないし、同性だから妊娠もしない

カテゴリ
週末になると、兄さんは僕をセックスに誘う。
ゴムはちゃんと着けているから、一応性病の心配とかはないし、同性だから妊娠もしない。
でも、これはやってはいけないこと。

兄さんに、こんな事もうやめよう、と言ったら「最後に一度だけ抱かせて欲しい」と言ってきた。
でも、行為の時に「愛してる」とか言ってくれるから、どうしても、関係が続いてしまう。

元はと言えば誘ったのは僕だ。でも、「お前から誘ったんだ」とか言って責めない兄さんは、やっぱり優しいし、僕の事を本当に思ってくれてるんだと思う。

早く終わらせなきゃ、と思う度、兄さんの悲しそうな顔を思い出して涙が出る。
こんなに大好きなのに、愛してるのに、兄弟だから結ばれちゃいけないなんて……悲しいと思う
76458通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お兄さんは優しいですね。
自分は兄弟でも愛しているなら結ばれても良いと思います。
やってはいけない事だと思われがちですが、自分達がいいなら良い。そう思ってみたら気持ちが軽くなるかもしれません。 もしこのお返事に傷ついてしまったらごめんなさい。
ななしさん
僕にも兄さんがいます。僕の場合血が繋がっていなくて、義理の兄弟です。高校二年生の同い年で、誕生日が兄の方が早いので僕が弟です。
両親が海外に出張に行くことになったので、暫く兄と二人暮らしです。僕は元々兄が苦手です。両親の再婚で中3に兄弟になりました。
挨拶はしたけど、それ以外何も話したりしなかったです。それが高校生になって急に距離が近くなりました。まず学校が同じでした。兄さんの方が頭もいいのに、何故か。
徐々に近くなって、最近犯されました。笑
めちゃくちゃ無理矢理だったけど、嬉しいとか思っちゃった。気持ちいと思っちゃった。
辛口だったらごめんなさい
結ばれる結ばれない決めるのは
待雪草さんとお兄さん自身じゃないかな
少なくとも私はそう思っています
二人の幸せを願ってます
ななしさん
これは私の意見だから「何言ってんだ」と聞き流してもいいけど、聞いてほしい。私はこのままで良いと思う。
現実的な話をすると世間的には理解されないと思うし偏見を持った人はたくさんいると思う。同性愛と近親相姦の全てを全ての人が認めてくれるかといったらそんなことは何年経ってもありえない。それでも互いが愛し合っていて、互いがその世間の体裁に向き合っていけるならそれでいいと思うよ。もしそれでも気持ちが落ち着かないなら、信頼している人にだけにでも相談するっていうのも1つの手だと思う。
きっと理解してくれる人はいるからね。
お兄さんとあなたが幸せになれることを願ってるぜ!
別にダメってことはないとおもうに。

同性の恋愛もあるんやで別に兄弟でもええやん。

お互いに愛しあってるなら
ななしさん
絶対ダメということはないと思う。
本当に心から愛しているなら
僕も応援するよ。
辛いことのほうが多くなるかもしれないけど
自分達がしたい事すればいいと思うよ。

辛口に聞こえたらごめんね。
親にバレない程度に。
大丈夫。 別にいけない事っていうことは無いんじゃない? 確かに兄弟だと正式には結ばれない。 だけど僕は正式とか関係ないと思う。 お兄さんの事好きなんでしょ? そこに好きっていう気持ちがあれば僕はいいと思うよ。 エッチだってたくさんしたいだけすればいい。今君が何歳か知らないけど、親にばれると少々面倒くさい。実話だよ( ;∀;)頑張れ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
待雪草さんの他の小瓶
兄さんが僕を愛していると言った。今日も、兄さんとセックスした。これが親にバレたら怒られるなんてものじゃ済まないと思う……でも 昨日の夜、実の兄と性行為をしてしまいました。前、僕が兄に好きだと伝えてから、部屋でキスをしてくれたりはしていましたが、ついに一線

「近親相姦」カテゴリの他の小瓶

近親相姦に浮気はあるのでしょうか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me