LINEスタンプ 宛メとは?

自分で自分の首しめてるの分かってるのにその場の気分で楽な方へ流れてしまうダメ人間。本当に自分が大嫌いだ。死ねばいいのに

カテゴリ
自分で自分の首しめてるの分かってるのにその場の気分で楽な方へ流れてしまうダメ人間。

本当に自分が大嫌いだ。死ねばいいのに。
名前のない小瓶
76399通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分もそんなもんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
桜見は粋なもののはずなのに 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 学校がしんどい。わたしは現在中学二年生なのですが、学校に行きたくありません。元々ずっと小学四年生のときから不登校で中学入学のタイミングでまた行き始めました 死にたい気持ちと生きてきて。こんなに生きているなんて思わなかった。もっと早く死んでいると思ってた。簡単に死ねないものなんだな 人間を捨てたと思ったゴミの話し 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 拝啓、会社のクソババアへ やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 3月からのわたし。だらだらと。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me