LINEスタンプ 宛メとは?

母さんが怖い。更年期?なんだと思う。母さん、いきなり怒ってくる。八つ当たりの時もある。ちっちゃなことで怒ってくる。無理。嫌

カテゴリ
母さんが怖い。
更年期?なんだと思う。
母さん、いきなり怒ってくる。
八つ当たりの時もある。
ちっちゃなことで怒ってくる。
無理。嫌。家にいたくない。家の雰囲気は母さんが壊してる。
だから土日に父さんと出掛けるの楽しみ。

父さんは母さんと違って僕の話聞いてくれる。ゲイかもしれないって言ったら『可愛いお婿さん掴まえなきゃな!』って笑って言ってくれた。父さんは優しくて大好き。

夏休み中の検査入院不安だったけど家にいるよりはましかな。
入院中は母さんに怒られなくて済むし。
76385通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
湊奏
(小瓶主)
お返事遅くなりすいません。
れいさんお返事ありがとうございます。

はい!父さんは優しいから大好きです!

入院も結果も大丈夫でした。
心配ありがとうございました。
はじめまして、れいです。

いきなり怒られると怖いよね。

私もよくあるなぁ…。


お父様、優しい人だなぁ。
いいお婿さん掴まえられるように
がんばれー!


入院、大丈夫?

お大事にね。

頑張ってね。
湊奏
(小瓶主)
114514さん、お返事ありがとうございます。

うーん…。
父さんには話してて、祖父母の家に住むか?みたいな感じになったんですが、問題があって。母さんにどう説明するか、母さんは普段は過保護であるため許してくれないだろう。体のこともあり、何かあったとき祖父母じゃ対応出来ないだろう。など…。
いっそのことずっと入院してればいいのでは?とか思い始めてる。(笑)

検査入院って言っても大したものじゃないですけどね。
生まれつき良くない、肝臓と肺(肺と言うより呼吸器官全て)を検査してもらって、後は基本的な検査だけなんでそこまで大きな検査じゃないけど頑張りますよ!
検査自体は全然大丈夫だけど入院が怖い…。…夜の病院とか。
って言っても入院も割りと慣れてます。(笑)
体調悪いときとか2~3日ずっと点滴に繋がれてますからね。(笑)

とりあえず頑張ります!…いろいろと。
ありがとうございました!
友人や頼りになる人に相談してみてはどうでしょうか?
家にいるのが辛いならお父さんにも言って出かける回数を増やすのはどうですか?
お父さんも忙しいと思いますが…
力になれず申し訳ないです。
夏休み中の検査入院頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
湊奏さんの他の小瓶
僕はゲイです。まだ周りには言ってません。いじめられたりしないか怖いので。質問です。好きな芸能人とかの話を振られた時どうすれば良い 僕は中3男子です。男がリスカ・アムカ・レグカなどの自傷行為をするのはおかしいですか?ネットで検索してもなかなかそういう人がいなくて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 最近の溜め込んだこと全部書く 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない こころ。の顔予想! よかったら参加してね 死にたい。大学選びからやり直したい 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 夏休みまでに自殺するかも

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me