LINEスタンプ 宛メとは?

今日は嫌な予感はしてた。合唱コン練習の伴奏で全部間違えるし、頭も上手く回らなかったし。けど、もっと最悪なことが起きた。親にレグカ

カテゴリ
今日は嫌な予感はしてた。
合唱コン練習の伴奏で全部間違えるし、
頭も上手く回らなかったし。

けど、もっと最悪なことが起きた。
親にレグカがばれた(; ;)
とはいっても、3本しかなかったんだけど。
次やってんの見つけたら病院連れてくって。

別に、親の前でカッター持ってたわけじゃないんだよ?
着替える時にちょっと見られただけだし。

金曜日に保健の先生にアムカがばれたときは親には黙っててもらったけど、
意味なかったなぁ。
この前先生の前で1時間泣いたばっかなのに。
さすがに親の前では泣けないよ。
76319通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
レグカね…
それほど苦しかったのか。
今までよく頑張りましたね。
そしてこれからも頑張ってください。
他人事のようにも見えるかもしれませんが、わたしにはそれしか思いつかないのです。
ごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リョダリさんの他の小瓶
たまに、学校(トイレ)でリスカしちゃうんですけど。人目があるので傷口洗い流したりできなくて。長袖着てるんで、内側が血まみれになってたりして 適当。自分は、適当が苦手だ。料理のレシピとかに少々って書かれてるとパニックになるし、勉強で単元のまとめもできない。何が大切なのかよくわかんない 自分は、めんどくさがりだ。そんなのは自分が1番理解している。けどね、今日塾の先生に言われたんだ。「逃げてばっかじゃいつかツケが回ってくるよ。」って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 心の中の子供の自分に切ないです もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 勇気を出したのに 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 家にてんとう虫が毎日来てる…… どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 新学期 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me