LINEスタンプ 宛メとは?

バイトリーダーの対応。バイトを1日で辞めました。理由は、学業が忙しくなったのと、もう1つのバイトが人手不足で出勤日数が増えたからです

カテゴリ
バイトを1日で辞めました。

理由は、学業が忙しくなったのと、もう1つのバイトが人手不足で出勤日数が増えたからです。

店長に「辞める」と言おうと思い、店長の電話番号をバイトリーダーに聞きました。(店長がインフルエンザで、面接は代わりにバイトリーダーがしてくれたので、店長と連絡した事がありません。)

バイトリーダーが「なんで店長の電話番号を知りたいの?」と聞いてきたので、理由を話しました。
その時は「店長に訳を話し、辞めたいと言って下さい」と言われ、『いや、店長の電話番号を聞きたいんだけど…』と思いましたが、「分かりました」で終わらせました。

その後、「店長に連絡する前に、俺(バイトリーダー)に電話を掛けて」と言われたので、掛けました。
「なんで辞めたいの?」と聞かれ、上記の2つの理由を話すと、「意味が分からん」と言われました。(確かに、1日で辞める私が悪いですが、それは店長が決める事だと思います。)
「書類とか色々めんどくさい事させてさぁ…」と文句を言われ、泣きそうになりました。
「すみません、すみません」と謝り続けましたが、バイトリーダーは話を止めずに、愚痴ってきます。
「いつから考えとったん?」と聞かれ、なんて答えれば良いのか分からず、お互い沈黙が流れます。

その後、親に代わってもらいましたが、少し口論?になり、「辞めたらいけないのですか?」と聞くと「いや、別にそういうわけじゃないですけど」と言ったらしいです。

その後、バイトリーダーが店長に連絡して、辞める事は出来ました。

でも、たまにバイトリーダーの対応を思い出します…。
バイトリーダーの対応は普通なのでしょうか?

※社会的な人、厳しい人の意見はいりません。
名前のない小瓶
76304通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
バイトリーダーは威圧的で変な人だからやめて良かったですね

ブラック企業の多い中こんな変なのに頭をおかしくさせられるのは御免です

そうでしょう

ブッチしてないのだから

氣にしないで生きていきましょう

次(*´∀`)♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「バイトを辞めた」カテゴリの他の小瓶

バイトでのざまあみろな話。週5で入ってたバイトをバックレました!嫌いな店長に迷惑をかけれて嬉しいです笑 でも、店長に怒られて悲しい 約1年半働いたバイトを引っ越してやめました。私を人間でいさせたのは、学業でなくバイト先の人間と仕事でした。 バイト先に「あと1ヶ月で辞めます」と言ってきました。理由も聞かれずあっさりOKされたので結構ショックでした 殺されそうだったからバイト辞めた。さみしいしどうしようもない気持ちが、あふれてとまらない。さみしい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me