3ヶ月付き合って、ふられたとき、悲しくて、いらいらして、あの人のグチをいろんな人に言ってしまった。あの人はそれを知って、多分わたしのこと更に嫌いになったよね…。
大好きだから悪口言っちゃうなんて、わたしの都合のいい言い訳でしかない。つくづく最低な女です…。
自業自得。もう戻れない。
あの人にとってわたしは「最低最悪な彼女だった」って思われてるのかな…。
付き合ったこと、後悔してるのかな。
それとも、もうどうでもいい赤の他人かな。
聞いてはっきりさせたいけど、聞けるはずない…。
でもそんな恋人だったら悪いイメージでしか残りませんよね…。
こんな最低なわたしは、どうすればまた見直してくれるんでしょうか。
せめて友達に戻りたいです……。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
悪口言われるのってすごい傷つきますよ。あなたもそうでしょう?
とりあえず、悪口を言ったのなら謝ることからはじめましょう!
謝るのってすごい大事なことだと思います。
ななしさん
今からでも遅くないです。
本当のことを言えば分かってくれるはずです!
ななしさん
~正直に言っていいすか?
私が男なら、もう思い出したくないす。
トモダチに戻っても 陰で 、いろんな情報を言いふらしてそうで コワイす。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください