LINEスタンプ 宛メとは?

お時間のある方、私の恋の話を聞いてくださいませんか?婚活恋活アプリで出会い、好きになってしまったような気がする人がいる22歳の女

カテゴリ
お時間のある方、私の恋の話を聞いてくださいませんか?

婚活恋活アプリで出会い、好きになってしまったような気がする人がいる22歳の女です。

はっきり好きと記さず「好きになってしまったような」と書き記したのは好きという気持ちが分からなくなってきてしまったからです。

本当の好きってどんな気持ちだと思いますか?

私はこの歳にして誰ともお付き合いをしたことがありません。

そんな中交際に憧れてアプリを始め、彼と出会いました。

相手の方は私と同い年で
彼もまた交際経験がないそうです。

優しくとても優秀な方で、見た目が私の好みな方です。
とても私では釣り合いません。

男性に免疫のない私は、高嶺の花とも言えるような男の人が自分に優しくしてくれるのが嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした。

3回ほどお出かけをしました。
ですがもう3ヶ月あっていません。
連絡も取っていません。

もしかしたら相手の方にはもう彼女さんがいるかもしれませんが、また会いたいなと思い始めてしまいました。

夢にまで出てきてしまいました。

ですが冷静に考えたら
「これは本当の好きといえるのか?自分好みの男の人に優しくされて舞い上がっているだけなのではないか」
という疑問がわいてきてしまったり

そもそも私なんかが連絡するのは相手に迷惑だろうなどとマイナスなことを考えてしまい、行動に移せていません。

ですが会いたいという気持ちが溢れてきてしまいます。

私のこの気持ちは「本当の好き」だと言えるのでしょうか。表面的で一過性のものに過ぎないのでしょうか。

また、今年から大学院へ進学し忙しく
あまり私のことは興味ないであろう彼に
お会いしたいだなんて言ってみていいものなのでしょうか。

なんと言って誘えばいいのかもわかりません…

自分を磨き、自信がついたら声をかけてみようかなんて考えたりしていますが、先が長くなりそうですよね。
苦しいなぁ

最後まで聞いてくださってありがとうございます。
見ていただけるだけで、少しスッキリして救われたような気持ちになります。
名前のない小瓶
76217通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そりゃ、恋ですよ。

勇気を出して前に進んでみてはどうでしょうか。

ただ、恋なので、うまく行くときもありますが、行かない時もあります。

でも、歩き出さないと、どちらにも行けません。

どちらも選びたくないのであれば、今のままで良いでしょう。そのうち、時間がたてば、思い出になってしまいます。

傷つくこともありますが、幸せなこともあります。
でも、行ってみないとわからないんです。
怖いですよね。わかります。

私は選ばなかったことを20年たった今も後悔しています。
傷ついても選ぶべきでした。

あなたに幸あることをお祈りしています。
ななしさん
初めまして。
私はお相手に彼女が出来たら嫌だなとか
他の人とニコニコ話すなら私と話して!とか
他の人といちゃついてるのを想像して
嫌だな。私にしてほしいなと思った時恋してるなーと思っています。

誘い方は
久しぶり!元気してる?とか
久しぶり!今何してるの?とか
その後に彼女できた?と彼女の有無を確認して
いなかったらから食事できるように促しますね!
ここのカフェ行きたいんだけど今度一緒にどう?とかですかね?

なぜ彼女有無を聞いてきたの?と聞かれたら
彼女いたら連絡とるの悪いと思って聞いただけ!と誤魔化します‪(*ˊᵕˋ* )

自分磨きは、彼と会いながらでいいと思います!
その方が会話から彼の好みを聞き出し
自分に取り入れることで、勝手に彼の好みの女性になれるからです!

私の普段行っているやり方ですw
長々とすみません( ᐡ. ̫ .ᐡ )
初めまして。
一過性の気持ちなのか、本気なのか…私もよく分からなくなる事、あります(´・ω・`)

ですが主さんの文章を読んでいると、ずっと彼の事を考えてたり、夢にまで出てきていたりで、
本気で好きなのかなと、私には伝わってきました!

釣り合わないかもと自信をなくす気持ちも感じたことがあるので分かります…。

ですが人にはそれぞれ良い所があると信じています。

なので叶うか叶わないか先の事は分からないけれど、連絡して、その先に想いを伝えてみてはいかがでしょうか?

誘い方は、良ければまたご飯に行きませんか?、とかで良いと思いますが…|ω・`)

自分の気持ちを伝えずにずっと考えていて終わるのは悲しいと思ったので、私は主さんの背中を押したいと思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「婚活」カテゴリの他の小瓶

地震から離れるなら海外(欧州とか)に行くしかないよな 婚活してる自分が惨め。周りはみんな恋愛結婚。私は一度も彼氏すらいない。好きになった人に振り向いてもらえたこともない。告白?何それ 婚活アプリでマッチングした人と電話するとこまでいきました。顔は好きなタイプとは違うけど生き方とか考え方が良いなぁ 地震から離れるなら海外(欧州とか)に行くしかないよな 婚活相手にデートをキャンセルされた!天気が悪いみたいだから別の日にしましょうだって。は?婚活頑張れそうにない 相変わらず婚活をしているブス女の吐き出し。前からメールしていた人と出掛けた時、相手の知り合いとすれ違った 結婚相談所に登録して活動してる22歳。男性の気持ちとか付き合うってことがよく分からない。この前会った男性 次の相手を探すタイミング…彼のことは大好きだ。だけど不満もある。結婚する気も無さそう。婚活しても良いかなぁ 「はじめての男の婚活マニュアル」気になる異性とお近づきになりたい人、人付き合いが上手くなりたい人、オススメ 婚活、疲れちゃった。。。恋愛したかった。何年かかけて関係を深めてから、結婚…夢だったな。たしかに出会いは 今日の婚活。結果から言うと出会えなかった。もう嫌だ。30歳になるまでは頑張ろうって決めたけど、傷つくだけ 婚活疲れたなぁ…。全然しっくりくる人いない。そんなに私高望みしてるのかな?友達は合コンで彼氏出来て 婚活もうやめようかな。結婚、もういいかな。お父さん、お母さん。実家に戻っちゃダメかなぁ?6年頑張って

「婚活アプリ」カテゴリの他の小瓶

婚活アプリでマッチングした人と電話するとこまでいきました。顔は好きなタイプとは違うけど生き方とか考え方が良いなぁ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me