LINEスタンプ 宛メとは?

今でも思い出しては泣いている。自分が悪かったのに、ごめんなさいの一言も言えなかった。休職してて、リハビリ出勤してた時復職する前提

カテゴリ
今でも思い出しては泣いている。自分が悪かったのに、ごめんなさいの一言も言えなかった。

休職してて、リハビリ出勤してた時

復職する前提で働いてた。復職したらやることになるものを復習を兼ねて教えてもらってた。上司から伝えとくからってことで、私は軽くお願いしますって言っただけだった。

何回もやったものだけど実際に手を動かした方がいいかなって思って、やりたいと言わなかったら積極的じゃないって思われるかなって思って、やらせてもらえるならやりたいって言った。そしたら、

それを言われても困る。そもそもやることになるなんて聞いてないし、見学だけだって聞いてたのに

ってさ。開始時間が遅くなると必然的に次の日の開始時間が遅くなる。となると、翌日残業になる。その時、やむを得ない事情で開始が遅くなった。私がやったら余計に遅くなる可能性はあった。教えてくれる人は大事な発表を控えてたから心に余裕がないのも知ってた。けど言ってしまった。

上司から次やること伝わってると思ってた。けど伝わってなかった。大人しくちょこんと座ってればよかったのに言ってしまった。

次の日、作業の続きをやった。焦ってたのか1つ工程が飛んだ。それに気づいた。気づいたのに言わなかった。自分が間違ってるんじゃないかって、また怒られるって思った。だから言えなかった。結局、一からやり直しで、2回目も失敗して、3回目。少しでも手伝えたらと思って、少し先の作業をやっておこうとした瞬間、余計なことするなって怒られた。

今まで聞いたことのない声だった。元から温和な人だから余計に怖かった。

それで泣きそうになるのをずっと堪えてた。泣いちゃダメだって言い聞かせて耐えた。けど、そのあと流石に言いすぎたと思ったのか、なにかを言われた。ありがとうだったかなんだったか覚えてないけど、こういう系の言葉。それでもう涙腺が崩壊した。

けど、それでも泣いちゃダメだって思ってたら咳が止まらなくなって、過呼吸になった。そこで私は退場した。

そのあとドクターストップがかかり、そのまま職場に行くことなく退職となった。

わかってたのに。余裕がないのもわかってた。イラついてるのもわかってた。なのに余計なことしたから。

もう謝ることできないけど、ごめんなさいって伝えたい
名前のない小瓶
76156通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
もうあなたは十分に泣いたじゃない。
それにもう元の職場に行くこともないでしょう。
まだ難しいかもしれないけど、次のことを考えていきましょうよ。
私だって、余計なことをして職場でしばしば怒られていますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 つかれた 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   2024/3/30 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me