LINEスタンプ 宛メとは?

バイトの辞め方。急に辞めなきゃいけない状況、すぐに辞めたい時ってあると思うんです。でも辞めると言うとなぜか怒られたり、辞めさせてくれない

カテゴリ
急に辞めなきゃいけない状況、すぐに辞めたい時ってあると思うんです。

でも、辞めると言うと、なぜか怒られたり、辞めさせてくれない場合が多いです。

それが嫌だから、バックレるのです。

同じ考えの方いますか?
名前のない小瓶
76128通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
労基とかに駆け込んではいかがですか。退職の代行屋に頼むとか。
ななしさん
労働基準法というものがありますので、考え方はどうあれ行動とは直結いたしませんが
考えてるけどやらない人は居るかもしれません

ただやむを得ず辞めなければならない場合には対応してくれるとは思います
また辞めたい意思に反しての無理な引き留めがある場合は雇う側の違反です

あと違う考えの人は困る人が出るのを気にしています 致し方なしな理由でもせめて報告はするでしょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 本当に志望校行けるかな 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me