LINEスタンプ 宛メとは?

もしかしてなめられてる?私はこの4月に仕事を辞めた。その際、後任者に1ヶ月で引き継ぎをした。わからないことあれば、遠慮なく聞いてね❗と

カテゴリ
私は、この4月に仕事を辞めた。その際、後任者に1ヶ月で引き継ぎをした。

わからないことあれば、遠慮なく聞いてね❗と言って私の携帯番号を伝えメアドも教えてと言われたので教えたが、彼女の個人携帯番号、メアドは教えてくれない。(専ら職場の電話やパソコンメールでのやりとり)

質問されれば、夜遅くの長電話や朝早くに送られてきたメールにも答えてきた。が、こちらからの問い合わせのメールには一切返信なし!これって、なめられてる(笑)?

なんかお礼を言われたいとか思ってないけど、一言でいいからこちらからの問い合わせメールに返信して欲しいものだ。
名前のない小瓶
76033通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
もう、答える必要も、対応してあげる必要もありませんよ。辞めた会社なんですから。向こうも辞めた人との認識なんでしょう。向こうも自分の都合の悪くなった事だけ、責任転嫁する為に聞いてきてるのだと思います。着信拒否にして、無視しましょう。
ななしさん
辞めて半年以上たっているのでしょ?
そんなの、もう返事しなくていい。
嘘も方便、「新しい仕事が忙しいから、返事できない」と連絡して、放置すればいい。
良いように使われてるだけ。愛想が良いのも大概にしておいた方がいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「仕事を辞めた」カテゴリの他の小瓶

仕事また辞めちゃった。せっかく配慮して貰ったのに。人間関係(上司)トラブルと雇用ミスマッチで本社入社3日目で辞職するところを経営陣に仲裁 死ぬぐらいなら仕事やめたいよ。同僚は超冷たいし、人の気持ちはくめないし、俺が優しすぎるからかな。アホくさいら奴ら。俺もそうだが。 仕事を辞めた。理由は直属の上司がどうしようもないくらい陰口を言う人間で、人として好きになれなかったからだ。期間は4ヶ月 なんで自分がこんな目にあうのかな?ブラック企業で働き、精神的に疲れ果て、やっと望んだ仕事手に入れてそれすら失う 就職したけれど1ヶ月半で退職してしまった。家には3〜4年ニート生活を送っている姉がいる。親は姉の真似をしていると 今まで大きな挫折を経験してこなかったから、26歳で仕事辞めた今、次の一歩が怖くて踏み出せない。甘ったれの人生 心の余裕がなくなって甘え方がおかしくなって仕事を辞めてしまった…休んでそのまま辞めてシフトに穴をあけて迷惑かけて 去年、仕事を新卒数か月で辞めさせられてから人生狂った。何してるんだろうって思う時がある。毎日何もせずに腐ってる 無職だ。これは春休みじゃない、無職だから家にいる。とんでもないことになってしまった。家には既にもう無職が一人 4度目の転職。40歳で再就職なんてできるんだろうか。そもそもまた次の仕事探す気力なんてあるんだろうか 2つの理由で約半年の短い期間で退職する事を決意しました。1つ目は労働時間です。2つ目は人間関係です 3年勤めていた仕事を辞めて、やりたい仕事をする為に東京へやってきました。しかし、耐えきれず逃げてしまいました 後輩2人が仕事をやめた。理由は一人の女先輩のせいで精神やられたから。イビリお局様って本当にいるんだなぁ 今年新卒で社会に出た18歳ですが、自分の精神の弱さで1ヶ月経たないうちにやめてしまいました。今はニート生活 仕事が続かない。介護の派遣会社に登録して始めたら9回行ってバックレた。仕事したくない。気持ちが切れてしまう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me