LINEスタンプ 宛メとは?

希死念慮。まだ20年しか生きていないと思うと絶望的な気持ちになります。早く死んでしまいたいです。中学の時ずっと人間関係がドロドロして

カテゴリ
まだ20年しか生きていないと思うと絶望的な気持ちになります。

早く死んでしまいたいです。

中学の時ずっと人間関係がドロドロしていました。
私のようないじめられてる側にも悪いところはもちろんあるかもしれません。
でもいじめてる方がのうのうと生きてて、私は今でも引きずっているのに。

高校の時は家がなくなったりしました。
そこからパニック発作で学校に行けなくなりました。
それでもなんとか頑張って大学受験をしました。

大学でバイトをはじめました。
1回目はそこのおばさんに新人いびりのようなものをされましたが、半年は頑張って働きました。

2回目のバイト先の店主はセクハラ、パワハラをさも当たり前かのような顔でする人でした。
毎日泣きながら、それを悟られないように平気な顔で休むことなくバイトに行きました。
でももう限界だ、と思って10ヶ月目で辞めました。
私が弱い人間だからダメなんでしょうか。

大学のサークルの部長は自分が優越感を得るために人を落としたり、正論をぶつけてマウントをとる人でした。
私は今1番この人が憎いです。

バイトを辞めてからうつ病でずっと通院しています。
一時期ずっと家に引きこもっていました。
頑張って学校の授業にだけはなるべく行くようにしていますが、正直辛いです。

長文、乱文すみません。

何が言いたいかというと、生きていてもあまりいいことは無いし、憎い人たちをこの世界から消せないなら
私がこの世界から消えたいです。

早く死にたい。
名前のない小瓶
75978通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
この20年間あなたは良く頑張って来たと思います、苦しいながらも頑張って大学受験をし、バイトもこなしたあなたは評価されるべきだと思う、そんなあなたが自殺するなんてとても勿体無いし私は残念に思います、ここまで生き抜いたあなたならまだやれるよ!絶対に幸せを掴める。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ生きなきゃないのかー…… もう今日から中学生だよ... 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 私にはなにも良いところが無いらしい。 4月は死にたい季節 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった この命を生きたくても生きられない人に上げたい あなたを愛することで自分が変われる気がした 「短編小説」愛されたかった 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me