LINEスタンプ 宛メとは?

貴方の幸せが、私の幸せ。出会って10年。付き合って4年。親友から恋人になったときは不思議だった。貴方が泣いて話してくれた

カテゴリ
出会って10年
付き合って4年

親友から恋人になったときは不思議だった
貴方が泣いて話してくれた

正直、始めは親友と恋人の違いが分からず
でもキスしたり触れ合うのが好きになった

この4年は毎週会って、いろんな場所に出掛け
いろんな事を一緒に楽しんできたね


居心地良すぎて、空気のような当たり前の存在、
家族といるより楽、
そう思える存在はこの世で貴方だけ、

最近はこんな言葉も交わす仲になりました。


私たちの関係は
家族でも恋人でも友達でも無い。
これらの枠に当て嵌められない、
掛け替えのない存在なんだって。

そんな言葉を交わせる貴方と出逢えて
凄く凄く嬉しくて、それが1番の人生の誇りです。


その言葉を確信して、安心したのか
私の1番大切な貴方はやっと普通恋愛活動を始めました。

子供が好き、養われたい

それは私には叶えてあげられないことだから。
私は自分1人で生きていくだけで精一杯の稼ぎで、
一軒家マイホームなんて夢の夢。

その夢は、そのうち巡り会う素敵な彼に絶対に叶えてもらって。

家族、恋人、友達、
何にも代えられない
貴方にとって絶対な存在で、
私はこれからも在り続けるから。









これは貴方に一生隠すけど
私は貴方のパートナーになりたかったです。

これを言って困らせたくないから
言いません。

貴方は貴方の夢を叶え、
大事にしている両親のことも喜ばせてください。

貴方の1番の幸せが、私の1番の幸せです!!

そう思える貴方に出逢えて
私は本当に幸せ者です。

これからも、よろしくね
名前のない小瓶
75973通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
本当に素晴らしい出会いだったのですね、「家族でも恋人でも友達でも無い掛け替えのない存在」なんて言われたら心を射抜かれますよね!あなたにはこれからも素敵な出会いがありますよ、きっと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 部活行きたくない。 ヤミタイガール(私の話です) きっと変わるから、今はただ時間をください。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 愛を食し悪を出す 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me