LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい、と思ったとき。あなたはどうしてますか?僕は定期的にとても死にたくなります。死に方を調べて、準備は何が必要で、後始末をしやすく

カテゴリ
ラベルの通りです。

僕は定期的にとても死にたくなります。
死に方を調べて、準備は何が必要で、後始末をしやすくする為には何をすればいいのか。それらを調べて、悲しくなって泣き疲れて眠る。

別に死にたくなる理由は大したものじゃないんです。とても、些細なことです。

ちょうど今、死にたい時期なのですがふと、他の人はどうやって死にたい時期を過ごしているのかなと気になりました。


あなたは、死にたい時期。どう過ごしていますか?
名前のない小瓶
75966通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今は落ち着いていますが、死にたい、生きるのが辛いと思っている時期がありました。

かなり夢見がちな思考なので参考にならないかもしれないですが……そういうとき、自分は下記のように考えて踏みとどまっていました。

自分は永遠と言う概念が怖く、また、死後の世界をあれこれ考える癖があります。
なので、自殺なんかして永遠に転生することもない地獄に落とされたら……と思うと、生きること以上に自分で死ぬことが怖く感じました。

些細な理由で永遠に終わらない地獄に落とされるよりも、いつかは終わる人生を耐え忍んで終わらせて、記憶を失くして生まれ変わった方が得だと思いませんか?

ちなみに、自分はそう思って生きていたら、死にたいと思わない方向に現状が変わりました。

見当はずれだったらすみません……
過去の楽しい出来事や友人の事を思い返します。
ななしさん
>あなたは、死にたい時期。
どう過ごしていますか?

好きな人、二次元を思い浮かべて
乗り切っています。13年ほど
そうやって目をそらし続けてきました。

私はあなたとは少し違って消えたい
という思いに時々心が押しつぶされます。
生に対する執着が無いんですよね。

消えたいという感情をなかったことに
するのは難しいなとよく思います。
ななしさん
おんなじですよ。自殺の方法を調べて疲れて寝る。で、何日かしてまた死にたくなってまた同じ事をします。そうやって毎日偶然生きています。
いつかおかしくなるかもしれませんがそうなったらそれはそのときです
ななしさん
私は小4の時初めて死にたいと思いました。理由は不登校です。死に方を調べて、死に場所を探してました。でも結局怖くて死ねませんでした。それから毎日死にたいなぁって思いながら生きてました。小6の時に、自分で首を締めて死のうとしたけど、息ができなくなっていって、苦しくてやめました。それからも生きてる意味がわからない、死にたいって思いながらも中3の今まで生きてます。今は「死にたい」よりも「消えたい」って思ってます。死んだらいろんな人に迷惑かけることになる、だから死ねない。そう思って生きてます。それでも学校や受験の事とかのストレスで消えたくなります。今、辛くて消えたくなった時は音楽をきいたり、本を読んだりしてます。最近はそれで落ち着くようになってきました。「Bad Day」っていう歌知ってますか?洋楽なんですけど知らなかったら是非きいてみてください!私はこの歌のおかげで少し救われました。長々と私の話をしてしまってすみません。
お互い乗り越えられるといいですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 いつかくる死ぬ時を希望して、 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 謎解き はざまからの帰り道 その2 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 大嫌いな人達の話。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 好きでした

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me