先生が好きです。
先生のかっこいいとこ、可愛いとこ、どじなとこ、優しいとこ、背が高いこと、面白いとこ、頑張り屋なとこ、可愛い笑顔、全部好きです。
放課後話した時とか凄い嬉しかったし毎回目が会うのも、優しく教えてくれるのも
『ほんとに彼女いるんですか?』聞いても答えてくれないし、意地悪だけど、そんなとこも好きです。
他の子と話さないで欲しい、私だってもっと話したい、先生のクラスがいい、先生の学年がいい、話したい、会いたい。
辛い
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
かわいい片思いですね。中高生の学生さんでしょうか?
(もし先生と付き合いたいと思っているならやめた方が良いですよ。大人が18歳未満とセックスすると逮捕されます。そしてそれを知りつつ子供に手を出す悪い大人もいます。年上ってそれだけでカッコよく見えるものです。気をつけてね。)
片思いを楽しむだけなら何の問題もありません。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項