LINEスタンプ 宛メとは?

片思いとてもつらい。部活の時、時々話しかけてくれる先輩が好き。先輩が私に絡んできてくれるときはいつも嬉しい。困ってる時助けてくれた

カテゴリ
片思いとてもつらい。

部活の時、時々話しかけてくれる先輩が好き。

先輩が私に絡んできてくれるときはいつも嬉しい。

困ってる時助けてくれた先輩はとてもかっこいい。

普通の人と少し違った変わった考え方する先輩はとてもおもしろい。

でもLINEで普段のこととか話せたらいいなと思ってても勇気が出ない。

LINEを送っても最後はわたしの返信に既読がついて終了。なかなか続かない。

私と同学年の他の女子と話しているときはほんとうにそわそわしてしまう。

私はまだ沢山いる後輩の中の一人。

先輩にとって私が少しでも特別な存在になってほしい。


いつも、向こうから、を待って、結局失敗する。

それなのに、積極的になる、勇気が、ない。

そんな自分に嫌気がさしてくる。
名前のない小瓶
75894通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
気持ちわかります!
気が変になるんじゃないかってくらい苦しい。
自分以外の誰かと話しているのは辛い…

気持ちを伝えるのが良いのか悪いのか…?
答えなんかないんですよね。
勇気を出して伝えるのがいい、とも思いますが、それでフラれた時、やっぱり言わなければよかったと後悔。
伝えなければ、伝えなかったで、将来、勇気を出して言えばよかったと…

ただ、勇気を出したという経験は、力になるはず。
どちらで後悔するか?だと思います!
結果を出す人って、行動する人なんですよね。
何度失敗しても、行動し続ける人。

じっくり考えて、自分なりの答えを出して下さい。
その答えは、結果がどうあれ正しいはずです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました こんちゃー。モテたい!!!!! もうやだ死にたい。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me