LINEスタンプ 宛メとは?

とってもひどい、痛くて怖い世界。壊れちゃっても仕方がないよ。痛いことばっかり。ただ歩いているだけで。私はうつむいて、顔を隠して、早歩き

カテゴリ
ひどい、ひどい、痛いことばっかり。
ただ歩いているだけで。

私はうつむいて、顔を隠して、早歩き。
怖い、悲しいことばっかり。

幸せってね、ゼロなの。
欲しいものも、行きたいところも、わがままもないよ。
ただね、痛いこと、怖いこと、悲しいこと、奪われることがなくなったら、それが幸せ。マイナスがゼロになったら、すごくきれいな幸せ。

被害者になったら、絶望って負債を抱えてしまう。「ああ、君、あれは事故だよ、さあ前を向かなきゃ」なんて言葉で先に立ち上がれるのは、いつだって加害者でしょ。

陵辱は世界の呼吸。もう何も感じない。

死ぬことは、私のとっておきの素敵な夢だった。
死って、なんて優しいんだろう、もう終わりになれるなんて、夢みたいで憧れる。

地獄はここよ。他にはない。
死んだ先に、今よりおぞましい世界はない。
死ぬことより、生きることのほうが、何倍も、何十倍も恐ろしくて、恐ろしくて。

無理をするのは得意だったし、誉められるのも大好きだった。努力をして、呪縛から逃れようともした。
けれど、私は時々、自分のことが死んでしまった肉の塊みたいに感じられた。
愚鈍で、鈍重で、腐臭を放っているみたいに感じられた。
世界はそんな私を、責任と言う名のベルトコンベヤーに乗っけて、明日へと運んでいく。
ガタガタと、荒っぽく、暗いトンネルを、運んでいく。
その先で私は望まれる人格を、演じなければならない。ギクシャク、ギクシャクと、バカみたいに笑ったり、跳ねたりしながら。

心が…真っ黒く…壊死している…。

なーんてね、ふふ。
もう、疲れてしまったのかもしれない。

この可哀想な小瓶には、遠く、遠くに、流れていって欲しい。
それから、いつか、眩しいくらいに明るい所で、消えてなくなって、ゼロになってください。

その時はもう、私はどこにもいないから、思い出しもしなくていい。

陵辱は世界の呼吸だ。
だから、息の止まったその先の、もう地獄ではないところで、全部ゼロになるの。
名前のない小瓶
75832通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
楽なところに行けますように。
暖かい南の島がいいなぁ。
沖縄かな。
綺麗な海、いいよね
ななしさん
詩の出来が素晴らしいです。

生きることを嬉しく感じるのと、つらく感じる違いはどこから来るのでしょうか。
脳神経のほんのわずかな違いのようですが、運命の分かれ道でもあるのかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい 報告。読んでる人もいないと思いますが大学受験終わりました。第一志望ではないんですがマーチのMARのどこかとだけ。自分的にはかなり満足できる結果でした 見る目のない私の恋愛相談。先輩が卒業した後に告白したんです!で、振られてて。それを先輩が言いふらしてるかもしれないことが判明しました!! 疲れた。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 自殺に失敗したあとって何日くらい入院しますか? どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 父親に対しての気持ち

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me