LINEスタンプ 宛メとは?

母が好きだし嫌い。死にたいけど子供の将来が心配。死にたいけど母の病気が心配。だけど母も母子家庭。母を扶養に入れたくない。私は意地悪かな?

カテゴリ
死にたいけど子供の将来が心配
死にたいけど母の病気が心配だけど母も母子家庭
母を扶養に入れたくない私は意地悪かな?
母子家庭になって戻ってしまった私の責任
最後までちゃんとしたい
私は子供の将来の為
あなたはなんで養って貰えると思ってんの?
もう限界があるよ
名前のない小瓶
75747通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
お子さんがいらっしゃるのなら、世帯は分けてそれぞれ独立するのはありだと思う。
ただ税金対策とか金銭的なことで、扶養に入れればどうなるのか私にはわからないので、役所等で聞いてみてください。

こういう時、知らないと困ったり損するので、時間を取っても確認した方がいいと思うよ。
お子さんは小さいのかな?
もしお仕事されているのなら、お母さんにみてもらったりしてね。だからといって扶養するかどうかは全然別だと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
両親が恋人の事よく思ってない場合、恋人に正直に言いますか?また、恋人の両親に嫌われていると分かったら別れますか? 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 標語12 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 出産の連絡しても無視。退院日連絡しても無視。結局迎えにも来ず。夫は一度も息子に会いに来ない 一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 死んでないから許せる 辛いです。私は今月から高一で中一の冬頃から芸大を目指して画塾に通っていたのですが。画塾に行くのが辛くなりました、辛いと感じ始めたのは去年からです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me