LINEスタンプ 宛メとは?

私はまだ子供ですが一つ嫌なことが毎日付きまとい少し苦しめられています。それは小学2年生の時の話です。その時 ダンスが好きで

カテゴリ
こんにちは

私はまだ子供ですが 一つ嫌なことが 毎日付きまとい 少し苦しめられています。

それは小学2年生の時の話です。

その時 ダンスが好きで、よく友達と踊ったりしてました。

ある日、いつも通り楽しく友達と踊ってたときのことです。

クラスメイトにダンスバトルにさそわr ダンスバトルを強制的にやらされたんです。

ルールはこっちのルールでよかったらしく、 負けたら踊るのをやめないといけないことになった。

バトルはなんとなくうまく言ったけど、なぜか反則負けになった。 そこらへんはよく覚えていない。

で、問題はここから。 クラスメイトのほとんどからのやめろコール。 当たり前だ。なぜか反則負けになったから。

正直腹が立った。 そこで先生に相談してみた。

俺「先生!」

先生「どないしたん?」

俺「みんな踊るのをやめろっていうんですけどじぶんはやm…」

先生「やめたら?」

俺…

みたいなことがあって、 先生が信用できなくなった。 困ったことも、嫌なことも、相談できなくなってしまった。

初めて小瓶を流すので、 読みにくいかもしれませんが、 読んでくれるだけでも 幸いです
75669通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
その先生…何ていうか…
ぇ−…(・_・;)

ダンスやめなくていい。
ダンス楽しいよね。
私、ダンス凄く好きなの。

言うて私、
やめさせられちゃったけどねw

私は、先生信用してないよ。
先生も"人"だからね。

私、中学の頃先生に一度
裏切られてから、
教師と名の付く者はずっと苦手。


ダンスバトル、
いつかやってみたいな。
楽しそう!

でも、負けた方が
ダンスやめるなんてね…。

相談したのに、やめれば?
なんて言う先生、
人としてどうなのかな。

自分の一言によりその子は
どんな気持になるか、
社会人になっても
考えようとしないとは
残念な人ね。

そんな人こそ、教師なんて
"やめたら?"
って思った。

reiより
ななしさん
先生なに言ってるんですかって思いました(;´_ゝ`)冗談だとしても笑えないし。そんなことされたら信用できなくもなっちゃいますよね…。(´・c_・`)
ななしさん
ダンスにルールも何もそもそも無いよ。
自由に、情熱的に、独創的に踊るのがダンスなんだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
peridotさんの他の小瓶
社会に馴染む自信がありませんw もうダメです。死にたいです。綺麗事も聞きたくない。 しんどい時にチョコレートどか食いしたくなるの俺だけですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友人関係について相談 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? いい加減に別れた方が良いと思うのに 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 卒業した先輩を忘れられません 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 3月14日 幸せ日記 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました SNSはだるい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me