LINEスタンプ 宛メとは?

理想の自分と現実の自分について。私は今、高校2年生です。そして、去年の夏から不登校です。理由は勉強が分からないから、めんどくさいから

カテゴリ
私は今、高校2年生です。
そして、去年の夏から不登校です。
理由は勉強が分からないから、めんどくさいから。
そして最近1つ理由が追加されたんですが、それは質問箱でのいじめです。
自分自身は質問箱をやっていないのですが、私が学校行ってない理由はいつメンのせいだ、本当は嫌いなんでしょう?と「私が」送りました。
学校行ってないけど本当に私のこと心配してくれてるのかな?友達って思ってくれてるのかな?悪口言われたら守ってくれるのかな?
最初は興味本位でやっていました。
でもだんだん楽しくなり、エスカレートしていきました。
でもしすぎたのか今では周りに自作自演だと知られてしまいました。
いつメンもそんなことしてないでしょ?と表では信じてくれていても私でもわかるような信憑性の無さでした。
でも私はまだ認めていないです。
本当の事を言いたいけど、唯一の仲良い人だからこわいです。
離れて当たり前の事をしたけど1人がこわいです。
先生には行けない理由が質問箱と勉強のことと言っていて信じているようでした。
でもその現実逃避からなのか朝昼夜関係なく布団の中で完璧な自分を妄想しています。
ちゃんと学校に行っていていつメンと仲良くて皆に好かれている王道なヒロイン。
その時間が今人生で一番幸せです。
そして、最近家の近くのスーパーでバイトを始めました。
最初は張り切っていたのですが、最近はテストの居残り、委員会の居残り、体調不良と理由をつけて休みがちです。
学校は行けなくてもバイトには…って思っているのですが、めんどくさいから。と行きたくない状況です。
自分でも分かっています。ないやってんだ、と。
人生やり直したい。
でもどこから?
昔から自分の意見を言わず、他人の意見に賛成していた自分としてはこういう時に考えが分からないんです。
どうか、新しい生き方の助言をください。
お願いします。
名前のない小瓶
75634通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
取り合えず和解して、そこからはこれからも関わるかどうかを考えてください。
僕は、そういった場合関わるのを辞めましたけど。
そこからは、学校内では一人で行動しています。
お昼も、移動も。
それはそれで結構気楽です。

新しい生き方をしたいなら、周りなんて気にしないでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 最近、マイナー漫画探しにハマっております もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という つら 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 本当に志望校行けるかな 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 僕らのバカンス 2024年4月21日 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me