LINEスタンプ 宛メとは?

前世を信じてるもしくは覚えている人いませんかー‼️

カテゴリ
前世を信じてるもしくは覚えている人いませんかー‼️
75621通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
信じてます!
友達となんかすごく意見があって、なんか前世で繋がりがあったんじゃないかって思っているからです!
覚えてる人です
いまだに階段を飛ばして登るのが落ちそうで怖かったり、海洋恐怖症だったり。多分歳をとって死んだり苦しまずに死んだわけではないけど、前世はきっと幸せすぎるんだったと思います。

今は辛すぎるから。
ななしさん
信じてます。
多分だけど、よく夢に出てくるのは、
妾は前世は男でアイドルやってたやつです。4人組だったけど、その4人で同居してました。多分。
ななしさん
前世かわかんないけど
生まれる前に真っ白な空間
なんか暗かったりちかちかするところにいたのは覚えてる
ななしさん
前世信者でーす!
信じてます〜
覚えてはないですが、根拠としても薄いですが、ゴシック調の建物や音楽を聴くと安心感?を持つので元々中世ヨーロッパにいたのかもしれません。
ななしさん
はじめまして。つゆです
私は、前世の記憶は余り覚えてないんですけど…
確か、化け狐だった気がします。たまに自分が色々な者に化けている夢を見ます。なんか、それを覚えているせいか、知らない声が聞こえたり、動物との会話ができたりします…怖
ななしさん
前世覚えてはいないけど信じているよ
ななしさん
そういう夢をたまに見ます。どうしようもなく怖くて自分が涙を流している夢を。カーテンを開けて、2、3歳の自分が和室で布団の中にいてぼんやりと外を眺めている夢。前世かはわかりませんがその日によって違うんです。2、3歳の自分の表情、心情が。怒っていたり、嬉しかったり。なんかの伏線がありそうです。
ななしさん
信じてますが、覚えてはおりません。
誰かに思い出す方法を
教えて欲しいくらいですよ^^;
うろ覚えだけど。。。。
時々思い出すんだ。
前世の僕は大昔にいた。国同士の争いがひどかった。
僕は女だったけど。戦いに行った。僕は強かったから無双して戦いに勝った。
それから国の人たちは僕を謙遜した。みんな敬語で話しかけた。僕は辛くなった。
大きな崖から飛び降りた。
ななしさん
わたしはいろいろと経験しています。
前世の世界は戰爭が酷かったし、親も厳しかったです。自分のことを何も知らずに自己犠牲で死んだように生きていました。そんな前世のわたしですら、受け入れてくれる存在も多かったですね。ただ・・・やりたいことをやり切れなかった。

自由になりたい!と願ったものの、一つ落ちて今の次元にいます。結局毒親生まれ・・・まだ自己犠牲の心が消えていなかったのでしょう。

誰も親なんて選べないものです。結局は自分の意識が引き寄せている。それが因果ですから・・・
けど、負けない!自分を貫き通す!!

過去世をもっと遡れば、ウサギや鳥類、未確認生物に生まれたことも多くあります。
なんとなく覚えているのは。
私は、前世、ローマ人で。曇り空を見上げて、自殺した記憶が小さい頃からありました。
確か、どこかに落ちた気がする。
気がする、ですが。
私は、とある子に今年出会ってから思い出しました。
家族構成は私と一つ年上のお姉ちゃんと母、父です。
母と父はとても温厚で子供が好きでした。
お姉ちゃんは、優しくて面白い、運動もできるかわいい
お姉ちゃんで、頭も良かったです。
私は、お姉ちゃんに似たのか、母に似たのか、
他人を優先して行動する人でした。
今でもそうですが、受け継がれたのですかねw

何故思い出したのかというと、お姉ちゃんと出会ったんです。
その瞬間全部思い出しました。
前世はあると思います。
ななしさん
覚えてはないけど、なんか鳥居に寄りかかって泣いてたら、侍みたいな人に泣くなって言われて綺麗な紐に下がった鈴を貰う夢小さいころからよく見る。なんか神職だったりしたんかな…
ななしさん
私の前の宛メあったw
『夜桜美麗と申します。正直信じてます。前世は確かプリンセスだったかな?来世もプリンセスがいいw』
忘れてくださいっ!現在で答えますね。
なんか、アメリカとかの家を懐かしく思うかなー
ディズニーとか見てたからかな?
ななしさん
おー龍なら見えるよ。嘘って思ってくだs((
ただの思いこみかもしれませんが、
結構よく覚えています!!
ひどいこといっぱいしました。
多分今、99代目か、100代目かです。
とても愛していた人がいて、もしかしたらその人も私みたいに覚えてて、この時代にいたら会いたいなって思ってます!!
ななしさん
私は、前世が変態だったと思います!今は、変態じゃありませんが実感はあります!
ななしさん
僕の前世は多分中東かその辺のどっかの国にいたのかなあ
めっちゃリアルに民族衣装みたいなの着てる女の人に抱っこされてるの覚えてる
それ以外は覚えてねえ、、、w
ななしさん
夜桜美麗と申します。
正直信じてます。
前世は確かプリンセスだったかな?
来世もプリンセスがいいw
ななしさん
私のおじさんが子供の頃に熱出してから見える様になりました。私は九条のお姫様だったみたいです。今世でも姫ですが!w多分来世もお姫様です!女のコは皆お姫様ですよ!www
ななしさん
前世ではいじめ、親からの虐待で10歳で…
覚えてないけど、ありそう!
ななしさん
私!前世の記憶は無いですが、信じてます!!
ななしさん
私は信じています
僕は雲の上にいて、母を選びました。
あの人なら大事に育ててくれるだろうとおもって
飛んで舞い降りました。

そこまでかなー
そこからは普通の記憶だな。笑
ななしさん
あ、覚えてる。
前世俺さ、どっかの軍隊にいた。近距離が得意で、戦争が好きで。山ほど殺したよ。覚えてる。途切れ途切れだけどはっきりと。どっかの戦争で、腕を切られて失血死した。
ななしさん
輪廻転生なんて信じてないが、
もしもあるんだったら植物になりたい。
そこらへんに生えてる雑草。
ななしさん
前世の記憶はないけれど、天国の記憶はあります。信じてくれなくてもいいです。雲の上で、神様[光]にお祈りをしているところだけ覚えています。何かの参考になったらいいです。
ななしさん
覚えてはいないけれど、あると思います。
ななしさん
前世、前前世、マミーのお腹の中、まで覚えててて
来世までみえまーす。
前世は、一番の親友で、前前世はタカ
ななしさん
前世!!
私はかぐや姫d((ごめんなさいい!!
一応、月の内部にいて、敵が来て、首斬られて56されました
ななしさん
私は信じていますね。耳を動かせる特技を持っているので、動物か何かと思いますw。
来世は、雲がいいですね。
(小6こもりん)
ななしさん
前世とか、あると思います!!!
あると思いますよ。というか絶対あると思っています。
ななしさん
あると思います。
多分私の前世は渡り鳥です。
小さい頃からよく、仲間たちと大空を翼で飛んでいく夢を見ていたので。
あと、旅が好きで自由を好むタイプなので。空や鳥を見ると懐かしい気持ちになるので。
空をとぶ夢見た時は懐かしいような、清々しいような不思議な気持ちになります。
前世、あったらと思うと楽しいですね!
ななしさん
あったら楽しそうだなぁ…私の前世はなんだったんだろうな。
よく警察から逃げる夢を見るので罪人かも。
ななしさん
覚えてないですけど
あるかもしれないなとは
思ってます。
ななしさん
前世は信じてます。たまに、自分の前世はなんだったのかなぁて思ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
次の20件を見る
2 3

「前世」カテゴリの他の小瓶

もっとゆっくり生きたい。みんな前世はマグロやイワシだったんだろうな。すんごいスピードで常に泳いでないと死ぬ 皆、死ぬの怖いですか?何で怖いですか?痛いから?寂しいから?大切な人に見守られながら安楽死するなら怖くない 自分への嫌悪感でいっぱいです。気持ち悪い自分と上手に折り合いがつけられないんです。 考え抜いたけどやっぱり死ぬしかないんだよなあ。もし死んだらどうなるんだろう。終わりなのか輪廻転生でも 前世って信じますか?半年ほど前から近畿に住んでいます。近畿にきたころから変な夢をみています。学校のような

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me