LINEスタンプ 宛メとは?

最近の悩み。私と同じ様な子、居ませんか?最近気付いたんだけど、私、男の人と話すのがちょっと怖いのかもしれない。以前はそんな事無かった

カテゴリ
最近気付いたんだけど、
私、男の人と話すのが
ちょっと怖いのかもしれない。

以前はそんな事無かった。
はじめは普通に怖く無かったの。
でも、胸が大きいせいで
色々言われたりして、
そんなことを言ってくる人たちが嫌で
男の人の顔を見れなくなった。
どうしても目を伏せちゃうの。

それで、気付いたら、
話す事すらちょっと怖くなってた。


最近の出来事。
掃除の時間に、私は担当場所を
掃除してたんだけど、
高い所が届きにくくて、でもちゃんと
やらなきゃいけなくて、
頑張って背伸びして、腕を伸ばしてて
大変だった。

そしたら後ろに、近くを掃除してた
男子が来て、
俺がやるよって言って、
手伝ってくれたんだ。

でも、何故か怖くなって、
目を見れなかったし、
ありがとうって言えなかった。

声が詰まって、
んっ。って、変な返事みたいな声が
小さく出て、首を立てに振って、
ありがとうも言わずに
私は別の所に行っちゃった。

私がその人の事嫌ってるって
勘違いされるかな?

ありがとうって言いたかったのに。


男子とはほとんど話せないけど、
一人だけ普通に話せる人が居るの。

その人は、他の男子とは違って、
私が気にしてる胸のことを
言ったりしない。

よくふざけるけど、真面目な時は
真面目で、フレンドリーな人。

同じ名前だったから仲良くなった。

その人は男子なのに、
何故か普通に話せる。
どうしてだろ?
他の男子は怖いのにな。
75485通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
re:i
(小瓶主)
ゆうくんへ

安心か…。
そうなのかも。

その人をきっかけに(?)
他の男の子とでも普通に
会話ができるように
頑張る!

あ、そういえば最近、
落とし物拾ってくれた男の子に
ありがとうって言えたの!

ちゃんと、ニコッて
出来たよ!

ちょっと進歩(^^♪
re:i
(小瓶主)
2通目のお返事をくれた方へ

確かに、話してみると
嫌な人ばかりじゃないですね。

私も、見かけで人を判断し過ぎ
なのかもですね…。

観察ですかw
長所探しみたいな感じですかね…。
やってます!

ありがとうございます。
re:i
(小瓶主)
ゆうくんへ

お返事ありがとう。

確かに、安心してるのかもね。
いつか異性とも話せるように
なれるといいな。

少しずつ、頑張るね。
ななしさん
なんとなく分かる。
私は男のひとが怖い、というわけではないのですが、不機嫌な人や早口?スピーディー?な人が怖いです。

私の経験からすると、確かにそういう人が苦手ではあるんだけど、話をしたり、その人の様子を観察するうちに、「あ、いい人だな」とか、「私を偏見の目で見ない人だな」と分かると、怖くなくなりました。

で、ある時ふと思ったんですが、ある意味、私がそういう人達達を偏見の目で見ていたのかもしれないと思ったんです。
不機嫌な人という恐怖が勝って、その人をよく知る前に怖いって思ってたなぁ…って。

話す勇気がなかなかでなくても、観察しているだけでも、分かる事があるし、けっこうオススメ。

あ、無理にする必要はないよ。怖いものは、怖いんだし。

もし、克服したいなぁ、と思ったら参考までに。
ななしさん
少なくとも安心しているから話せるんじゃないかな?
まぁ、異性と話せない人なんてごまんと居るんだし、気にしなくていいよ。

ありがとうも、少しずつ言えるようになればいいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
半端な書き置き放出。5つ 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない いっぱい拡散して欲しいです。友達が死んでしまいました。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 私と君の嘘 3月13日 幸せ日記 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 謎解き はざまからの帰り道 その2 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 忘れたはずなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me