LINEスタンプ 宛メとは?

今日、授業始まる前にいつものように大好きな友達(女子)の席に行き椅子に座ってるその子の隣でしゃがんで喋ってたら、好きな人

カテゴリ
1個前の小瓶の訂正…。
後夜祭じゃなく、ミクチャでの投稿でした。まぁ、それでも嫌なんですけどね。

あれだけ病んだ小瓶流したくせに今日あった出来事で全部吹っ飛びましたよ。
うざいかも知れませんが聞いてくださいね!

今日、授業始まる前にいつものように大好きな友達(女子)の席に行き椅子に座ってるその子の隣でしゃがんで喋ってたら、好きな人(斜め前の席にいた)にファイルで頭叩かれたんですよ!!
…あっ!↑だけ聞いたら僕がドMみたいになっちゃう。いや、ドMだけど。(笑)
ちゃんと続きもあります。僕が『いった。何で今俺叩かれたん!?』って言ったら『ごめんごめん。(笑)ちょうど叩きやすい高さだったのといじめたくなった。(笑)』って言われて、嬉しかった(?)。←やっぱり僕はドMでした。(笑)

あと、今日保健の授業を、社会科の授業と同じグループでやったから班が一緒でめちゃくちゃ話せた!面倒な体育理論についての学習が好きな人と勉強出来るだけでこんなに楽しくなるとは。隣で授業受けたら多分僕の成績上がりますよ!いや、集中出来ないし恥ずか死ぬ…。

放課後も、総体に向けての決意表明を書いてたら(※決意表明の本文ではありません。名前の記入です。)男子に『何書いてるの?』って言われてなんとく隠してたら好きな人も来て『うさぎ!何書いてるの?』って言われたんで見せたら、『名前しか書いてないじゃん!(笑)何で隠してた?』とか男子数名(好きな人も含め)に笑われて、『何書けばいいか分かんないー。先生の愚痴だったらいくらでも書けるよ!』とか言ったらまた笑われて。でも、最後に好きな人が『キャプテン大変そうだな。頑張れ~!(笑)あ。大会も頑張ってな!』って言ってくれたのが嬉しかったです。

はい。今日の嬉しかった出来事達です。最初の方に全部吹っ飛んだとか書いてるけど実はまだちょっと辛かったりします。あと、修学旅行の小瓶で話したいつめんのKちゃんが僕に対してすごい冷めてる。いや、それは今日の音楽の時間楽しそうにしてた(騒いでた)その子を睨んだからか。アレは騒いでたアイツが悪い。

大会頑張ります。3回戦目で春季の3回戦目にあたった人とあたります。シードだったのに3回戦目で潰されます。…ぅう。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

名指しですいませんがゆー君そろそろ誕生日ですね。(まだ早い)
小瓶がつく頃ちょうどいいかな。(それでもまだ1週間ほど早い)
まあ、遅れるよりはいいでしょう。善は急げ!って言いますからね。
『誕生日おめでとう』です!
75416通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なみだうさぎ
(小瓶主)
新ちゃんへ。
お返事ありがとうございます。

うん!元気だよ!基本的に単細胞でできてるような単純人間なんでね。(笑)

新ちゃんの小瓶読んだよ~。
次は僕が助ける番ですね!!
僕からの愛をたくさん注いであげるから待ってて!!
なみだうさぎ
(小瓶主)
つばさちゃんへ。
お返事ありがとうございます。
アイコン変わりましたね!

えへへ///
今日も話せましたよ!テストの話だったけど…。

うるさい人達…今日怒られてました。理科の時間うるさすぎて。(笑)
担任が怒ったの初めて見た。ってレベルで担任は怒らない人なんですけど、めっちゃでかい声で怒鳴ってた。

大会頑張りましたよ!!
一応ベスト16。
一応ってついてるのは全体で50人ほどしかいない中の16以内だから。(笑)
とりあえず元気そうで良かった 大会頑張れ
そうそう小瓶にも流したけど最近リスカしまくってます。
好きな人さんとたくさんお話できて良かったですね!

騒いでいる人はほっといた方がいいですよ。
そういう人は、英検などの学校受験とかでもしゃべってはいけない時間にしゃべってるので。

大会頑張ってくださいね!
応援しています!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なみだうさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。なみだうさぎです。3年ぶりかな…病みまくってドン底で心も身体も傷だらけだったわけですけども…!!!ここで出会った方々に支えられて、生きながらえてましたね 自分が無力すぎて、何も出来なくて辛いです。‪世界を変えたい。‬‪このままじゃだめだよ。‪なんで、頑張ってるやつが我慢させられなきゃいけないんだよ 1ヶ月?2ヶ月?くらいあけて宛メに見に来たら、もはや自分の口調さえ分からなくなったなみだうさぎです!!高校始まって数人友達もでき
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 3月22日 幸せ日記 同性への片思い 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me