LINEスタンプ 宛メとは?

勉強のお話。私は歴史が苦手です。勉強しようとすると頭が痛くなって少し吐き気がして目が重くなって視界がぼやぼやして___って感じになります

カテゴリ
私は歴史が苦手です。

勉強しようとすると

頭が痛くなって
少し吐き気がして
目が重くなって
視界がぼやぼやして___

って感じになります。

気持ちの問題でしょうか。
75409通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いや、教科によって得意不得意が別れるのは当然だし、気にしなくていいと思いますよ。
自分のレベルの努力をすればいいだけです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ま。さんの他の小瓶
自己嫌悪。毎日がつまらない。淡々と過ごす。受験生の現実逃避。ふと死にたいと思う。だからって本当に死ねる覚悟があるわけじゃない 病んでるのでしょうか。辛い。辛い。辛い。自己嫌悪が激しい。万引き衝動 (抑えてますが) 。リスカ。血が見たい。血…血…。死んでみる妄想 恋愛感情って難しい。僕は後輩が可愛すぎて独占欲があります。そして恋人もいます。たまに嫉妬心も抱きます。独占欲と嫉妬心って同じなのでしょうか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? なんで何も上手くいかないんだよ死ね 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 資格欲しい 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 何もかも全てに対して疲れた 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 私は誰からも好かれない人間なの?同期に未読スルーされた。私はあまり自分から人を遊びだったり飲みに誘ったりしない。なぜなら、断られるのが怖い 今日も今日とて独り、お喋り。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me