宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

初めての面接が終わった。言いたいことを伝えるのって難しいもんだ

カテゴリ

初めての面接が終わった
言いたいことを伝えるのって難しいもんだ

名前のない小瓶
75307通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

大丈夫です。面接はぶっちゃけ内容よりパッションが大事です。

就活なら「一生懸命会社や仕事について考えてるな」「一生懸命伝えようと言葉を選び話しているな」
個人的な相談とかカウンセリングなら「この部分を長く話しているから、ここにこだわりがある人なんだな」

一生懸命話す人は、面接してる側も一生懸命聞きますから、伝わっていますよ。大丈夫。

名前のない小瓶

お疲れ様です。面接ってエネルギー使うでしよ?ありのままの自分を受け入れてくれる所だといいてすね。

ななしさん

お疲れさまです。

初めての面接で
「言いたいことを伝えるのって難しい」ことに気付いた、
あなたの謙虚さと聡明さに乾杯。

その反省は今後に生きる。

ななしさん

わかる
面接って緊張するから、余計に伝えられないよね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。