LINEスタンプ 宛メとは?

しばらくは話すこと、打つことすらする気になれなくて、何もできず学校にも行けず、かといって家でも自分に必要な勉強すらできてなかった

カテゴリ
しばらくは話すこと、打つことすらする気になれなくて、何もできず学校にも行けず、かといって家でも自分に必要な勉強すらできてなかった。
今もだけど、受験生で、センター最後の年だから国内進学で、こけられない。国外が第一希望だけど、それには自分のための勉強を今からでも必死になってしなくちゃいけないのに自主自律といいながら学校は永遠と宿題を出し、授業だけならまだしも、生徒のことを、理解しようともしない先生とは名ばかりの人も少なくないし、かといって教室が楽しいかといえばそんなの嘘でもイェスなんて言えない。部活すら地獄だった。辞める覚悟をして、辞めるって言ったのに辞めさせてもらえなかった。最後にはきっとって何度も言われた。その結果やらなきゃ良かったが強くなっただけだった。結果もなにか得たものも特に思わなかった。むしろ失ったものの大きさに絶望して立ち直れないと思った。2週間経った今も部活関連のことは私の中では触れては行けないもの。勉強でも何でもやりたくないもたしかに嘘ではないけど、やらされてる勉強で手につかないが正解。机には向かってるし、文字だって読んでるけど、頭に入ってこない。そんな状態で机に向かい続けることが、焦りにしかならなくて机にすら向かえなくなる。今の苦しい状態を、親にはせめても分かろうとはしてもらいたい。自分だってただの甘えなんじゃないかって思う。だけど、頑張らなきゃって思ってるのにできないのがツライのは私自身なはずなのに分かってもらえない。1番近くにいるはずの親にすら理解してもらえなくて、誰にも理解してもらえない。それがもっと辛くて、自分の中でグルグルと加速しているみたい。過去に学校行けなくなった時もあったし、精神科にもカウンセリングにもいったことはあった。だけど結局その場限りで親は勝手に納得してるだけ。そんな簡単に治るならそもそも病院とかすら行って診断出されるレベルになってないでしょ。自分が病んでるとか認めたくないし、病院に行くなんて自分から言いたくない。もう、何度もいったけど、結局継続して行かないなら治るわけない。魔法使いじゃないんだから。また行ってもその場限り。けど、18になっても所詮未成年。1人で何もできないのが余計に考えれば考えるほど策が使えなくて辛さが増すだけ。進路のことも文句と悪条件だけ釘をさすように言われ、1人でひたすら調べて、お金のことも考えて、考えて、考えて考えるほど今に焦って

この悪循環がグルグルするし、学校の意味すら分かんなくなって、生きることがしんどい。

同じ学年に屋上から飛び降りた人がいたって事件があった。その気持ちが痛いほど分かるのにそんなことする度胸すらない私はなんなんだろうって思う。

何がしたいのだろうか
名前のない小瓶
75195通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
未来は怖いですね。何が起こるかわからないですから。

あなたの行動を認めてくれる人を見つけられたら、幸せだと思います。

一歩踏み込んで、他者と関わって、拒絶され続けたら、認めてくれる人が見つかると思います。

わがままを聞いてくれる人が見つかることを祈っています。

まあ、面白い考えだと思っていただけたら幸いです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 寂しい。毎日寂しくてつらい、毎日泣いてる 先生へ(2024-03-19) 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 サブ垢を使っている人を見つけた場合、どうすればいいでしょうか? 先生へ(2024-04-05) 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 消えてしまいたい。初めて過呼吸になった。毎週日曜日は推しの公式放送でね。父さんに、前から『22時までに寝なさい 。』って言われてたのを..俺が無理言って23時まで起きてたの 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 御意見箱を設置いたしました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me