LINEスタンプ 宛メとは?

自己肯定感が全くない。さらに他者肯定感もない。世の中、全否定。結構しんどいな。肯定するならしたい、でも、否定的なことが先行して

カテゴリ
自己肯定感が全くない。

さらに他者肯定感もない。

世の中、全否定。

結構しんどいな。

肯定するならしたい、でも、否定的なことが先行して相手も自分も肯定できない。

初対面でも第一印象で、ん?と思ったら、即苦手な人に分類。

取り繕ってるけど、やがて綻びる。

自分が好きではないくせに、相手に嫌われると傷つく。

自分勝手な思考。

若い頃から人付き合い苦手。

歳をとっても苦手なまま。

子供いるくせに自分の存在価値見出せない。た

どうしたら、いいの?
75165通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じです。自己肯定感が低すぎて、生きていくのがしんどい。自分を好きになれないから、他人とまともな人間関係を築くことも出来ない。

小瓶主さんにはお子さんがいらっしゃるのですね。おいくつなのかはわかりませんが、お子さんにはたっぷり愛情を注いであげて欲しいなと思います。
親からの無償の愛は、何にも勝る自分への自信につながるのではないかと。

私はそれを渇望しながら、とうとう与えて貰えなかったので。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ありのままの自分でいいっというけど、ありのままの自分がダメな場合どうすればいい?仕事中、いつもニコニコして文句も言わずにいると ひきこもりたい。だけど、ひきこもれない。人に迷惑かけるから。人と接したくない。死ぬのが怖いと思ってたころ、たぶん、幸せだったんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう頑張れない 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 人間扱いされたことがない 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 楽しい事やってたら前向きになれるって? 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 大学行きたくない。休学していて2年半になります。入学した頃は、自分の志望校ではなかったけど頑張ろう、と思って意気込んでいましたが、気付いたらしんどくなっていた 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 終わりの始まり 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 皆さんが好きなドラマ教えてください!!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me