LINEスタンプ 宛メとは?

中学の時と何も変わってない自分にも腹が立つ。私は高校生で、軽音楽部に入っています。同じ軽音の友人2人と帰ることになりました

カテゴリ
今日あった嫌なことについて書かせてください。

私は高校生で、軽音楽部に入っています。同じ軽音の友人2人と帰ることになりました。その友人のうち1人は同じバンドのメンバーです,
同じバンドのメンバーの子をB、もう1人の子をAとして話を進めます。

私はAのスマホのホーム画面が、私の画像になっていることに気が付きました。一瞬ちらっと目に入った感じです。でもAと2人で撮った写真というわけでもなく、ただの私の盗撮写真でした。Aは私をイジるみたいにニヤニヤしてました。Bも、あーばれたかぁ、みたいな感じで笑ってました。
私は自分の容姿が好きではなくて、自信が無いです。本当は顔も見られたく無いくらいで、写真を撮られるのはもちろんのこと、その写真をホーム画面にされたりと遊ばれるのは本当に嫌だし何より恥ずかしいです。だから2人がそうやって笑ってるのを見て、言いようのない怒りが芽生えました。

私は2人を無視して帰ろうとしました。あの時の私は本当にめんどくさい人間だったなと思います、なぜなら2人が話しかけるのも無視して、明らかに不機嫌な態度を取っていたので。
そんな私の態度を見て、そんなに怒ると思っていなかったのか、後ろから私に追いつくために走る足音と、ごめんってー、と言う声が聞こえました。
ここまでくると私も引くに引けず、始めは適当だった2人の謝罪が真剣な謝罪になってきても、許したいと思えなくて、無視することしかできませんでした。
結局今もAからのLINEを既読無視しています。

ラベルにもあるように、私は中学の時何か嫌なことがあると、今回のようにあからさまに不機嫌な態度を取る人間でした。でもそれじゃ周りも困るだろうなと思って、高校ではそんな性格を直そうと思っていました。なのに。今日はまた昔に戻ってしまったみたいで嫌でした。

この先あの2人とどう関わればいいかわからないです。特にBはバンドが同じなので関わらないわけにはいかないのですが。
あと、写真で遊ばれたこと許せるかどうかも怪しいです。もちろん私が子供じみた態度を取ってしまったことも悪いですが、やっぱり写真で遊ばれたことは気分が悪いです。

長文乱文失礼しました。ただ、誰かにこのことを聞いて欲しかったので投稿させてもらいました。
名前のない小瓶
75132通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そのまま話せば?話し合うから理解が出来て、理解が出来るから仲良く出来るんじゃないの?
意外と簡単だよ。意地張ってないで頑張れ!一年生!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
善人が苦しむ世界っておかしくない? 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい みんなに見てほしいな 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった この命を生きたくても生きられない人に上げたい 久しぶりです。#活動休止中 ほんとの自分ってどこにいるのかな 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 怒られるんじゃないかってすごく怖い ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me