LINEスタンプ 宛メとは?

イジメる子って、自覚あるんですかね。何のためにやってるんですかね。僕が学校のみんなに迷惑かけるのが悪いんですけど

カテゴリ
死にたいです。リスカも軽くしました。
私立の中学校に通っている男子です。
クラスに馴染めず、グループに入ろうとすればイジメられます。
最初は、ただのいじりかなあと思ってました。
クラスのグループLINE入ろうとしたら、5回くらい追い出されて(何度も、戻ってきてって言ってきたのに)挙げ句の果てにはみんな、グループから抜けて行きました。(その後僕の友達が呼び戻してくれました)
4回目に追い出された時、友達に、グループで僕について話してるか聞いたんです。みんな、明日どうなってるだろう笑って言っていたそうです。
仲良い友達にも、お前イジメられてんで、それ気付いてんの?っていわれました。
僕ってそんなに気持ち悪いんですかね?
イジメる子って自覚あるんですかね?
何のためにやってるんですかね?
人と考え方が違うだけなのに。
もう誰も信じられないし、自分がいやでいやでしょうがないです。
悩み込んでたら学校の課題に集中することが出来なくなって。
全部僕が悪いんですかね。
女子には睨まれて男子には大声で「〇〇(僕)君ウザいよ」とか言われます。
もう嫌です
名前のない小瓶
75003通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが嫌。しにたい 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 夢も希望もなくなりました 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me