LINEスタンプ 宛メとは?

20年近く生きてきて残ったものは絶望感しかない。去年大学受験に失敗して、今年浪人することを決めた。親も了承してお金を出してくれた

カテゴリ
去年大学受験に失敗して、今年浪人することを決めた。親も了承してお金を出してくれた。

でも、わたしは本当にだめなやつだから。成績は伸びないし、いらいらして親と喧嘩ばかり。心配とストレスで母親は精神病になってしまった。

父親は血が繋がっていなく、ここ2、3年の付き合いで親子の絆のようなものはなかった。
だから、わたしのダメなとこを見てまるでいないもののように扱われた。他人と変わらないので当然といえば当然のことだけど。

そんな日が何日も続いて、とうとう今日、もうあなたに一切お金はかけない。家には置いておいてあげるけど、あとは全部自分でなんとかしなさい。今日からは他人だとおもって生きなさい。といわれた。

全部わたしがいままで蒔いた種だってことはわかってる。だからこれはきっと甘えなんだってこともわかってるんだ。
でも、こんなんだから恋人もいないし、親からも愛想つかされて、この先1人なんだって思うと苦しくて、大人になんてならなきゃよかった。あのとき一緒にしんじゃえばよかったって涙がとまらない。絶望感しかない。
名前のない小瓶
74938通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
まだ家にはおいてもらえるのだから、頭を冷やしてやりなおしましょう。

半日くらいバイトしても、勉強はできます。
むしろそのほうが今後の人生のためになるとおもいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして あのね、 死にたい、ただそれだけなのに。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 みんなはとうやってプロフ変えたのー? また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 好きな人に手紙が書けない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me