LINEスタンプ 宛メとは?

好きな男子がいる。 いや、好きなのかどうなのか微妙だ。 自分の気持ちも相手の気持ちもさっぱりだよ!人の気持ちってわからない

カテゴリ
ポエムじみている。思ったことつらつらと書いただけ。なにいってんだ?わたし?って感じです。ひとりごと。



高専入りたてほやほや1年生。
好きな男子がいる。
いや、好きなのかどうなのか微妙だ。
自分の気持ちも相手の気持ちもさっぱりだよ。

あいつとは中学の頃からの仲で。
わたしは勉強が(自分で言うのは抵抗がめちゃあるけど)得意なんですが、あいつも得意で。テストの点がきっかけになっておしゃべりするようになった。
私は転校生で、おまけに陰キャで、かわいくない。
自分の存在がコンプレックス。
恋愛なんて諦めてた。
人生つまんねーなあとか思ってた。
でも、あいつは話しかけてくれるの。
それがすげー楽しかったの。
ちょっとヘンなやつで、でも面白くて。
バカとかアホとかの低レベルな煽り合いが毎日の心の支え。(わたしはMなのか?)
あいつがいなかったら中学校生活全然違ったかもね。

あいつがこの学校行くって言ったから、わたしもこの学校に来たのかもしれない。
今のクラスはすごくたのしいけど、危機感を持っている。
だって、私よりも断然かわいくて、面白くて、ステキな女の子がいっぱいいるから。
あいつはきっとその子らに恋をするよ。
うう、誰かと付き合ってもわたしと煽り合いはしようぜ。

わたしは普段恋愛はしない、しようと思わない、悟り系な女を装っている。
女子苦手だし、男子といつも遊ぶタイプだし。
だからいままでも、これからも、告白することはきっとないだろうし、されることも無いだろう。
関係壊れるくらいなら、このままの方がいいし、このままで充分楽しい。
でもともだち以上になりたい。
あいつが私の彼氏になってるのはなんとなく違和感がある。
でも私にはあいつしかいない。そんな気がする。

クソっ、どうすればいいんだ。
この小瓶が流れる頃にテストあるなあ。
ああ、勉強しないと。
名前のない小瓶
74875通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
37歳のおばさんでごめんね。

いいなぁ、純粋にいいなぁ。

もうね、こんな歳になるとその頃の気持ちが思い出せないよ。
恋人になる前の頃って、一番楽しいよね。
相手の行動一つ一つに、一喜一憂して。

とにかく、うらやましいよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 何もかも決められなくなってしまった。自分の未来も、自分がどうなりたいのか、どう生きていきたいのか、どんな自分になりたいのか 笑って、幸せに。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 結局自分が悪いのに 人間扱いされたことがない 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 母について。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 本日の嬉しかった話をしよう。ずいぶん前?少し前?からいろいろあって、仲良くなった中国の友達がいる。その友達から、最近、絵葉書とパンダ🐼グッズをもらったというか届いた 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me