LINEスタンプ 宛メとは?

穏やかな普通の生活が送りたい。小さな頃から弟が中心でした。我慢しなさいとよく言われました。小さな頃の私はあまり笑わなかったそうです

カテゴリ
小さな頃から弟が中心でした。
我慢しなさいとよく言われました。
小さな頃の私はあまり笑わなかったそうです。母はいつも自分の感情のまま行動し、私の記憶には怒っている表情しかありません。

成長し学生になると母は私の行動を制限して、携帯を持つようになれば何度も電話をかけてくるようになりました。メールも勝手に読むようになりました。友達からは私の母は変わってるとよく言われました。それは大人になってからも変わることはありませんでした。

一方、弟は普通では理解できない行動を取るようになりました。
仕事を転々として、バイトも一日も続かなくなりました。何かに病的に拘ることが目立つようになりました。
何か一つのものに異様に拘り、集めたり固執するようになりました。対象は次々と変わっていきました。ブランドのカバン、時計、洋服、今は自分の便が満足するまで何時間もトイレに入り、便秘薬を異常に飲み、併せて胃腸薬も飲んでいます。
精神科には数年前から行っていません。
母がお金もないのに行っても仕方がないと言って。自分は精神安定剤と睡眠薬をもらい、大量に服用するようになっているのに。

最近では毎日のように家族内で喧嘩ばかり起きて気が休まりません。
警察も何度も来ました。祖母も弟のせいで骨が折れました。
殺してやると言って殴りかかってくるようになりました。私の部屋のものも破壊するようになりました。
家よりも会社にいる方が落ち着く自分がいます。
帰る時間になると動悸がします。
今日は誰が怒ってるんだろう。
また母が大量に薬を飲んでるんだろうか。
弟が怒り狂っているんだろうか。
愛犬を虐待してないだろうか。

父親はいますが、戸籍上父親なだけで、何も動きませんし、誰か暴れていても寝転がりテレビを平気で見ているような人です。
ご飯が食べれて寝れれば良いので、面倒なことには関わりたくないというような人なのです。

私は誰も相談する人がいなくて、もう疲れてしまいました。
いっそ死んだ方が楽になれるのではないか。
どこに逃げても追いかけてきそうで、職場にも迷惑がかかるのではないかと思うからです。
普通の家族ってどんな家族なんでしょう?
穏やかな生活ってどんな生活でしょう?
私は小さな頃から普通の家族ではない、穏やかな生活とは掛け離れた生活を送ってきたので、分からないんです。
どうしたらいいんでしょうか?
誰かアドバイスいただければ嬉しいです。
今すぐにでも消えてしまいたいので、自殺した方がいいんでしょうか?
名前のない小瓶
74852通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
弟は明らかに精神病んでるので病院に連れて行くべき。あなたも病院行った方がいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 自殺願望がある人と話したいです 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 お母さんが過保護で大変です。僕ももう中学生なので、どうにかしてほしいです。 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 人間関係の悩み。職場の男性上司の話です。少し長いので、話に付き合ってくれる方お願いします。 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me