LINEスタンプ 宛メとは?

いとこの結婚式、行きたくない。こっちは障害やお金の関係で結婚なんて叶わないだろう身なのに、誰かを祝ってられるほど心に余裕はない

カテゴリ
いとこの結婚式、行きたくない。

こっちは障害やお金の関係で結婚なんて叶わないだろう身なのに、
誰かを祝ってられるほど心に余裕はない。

今、幸せそうな男女を見てるとおかしくなりそう。
名前のない小瓶
74849通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
行ってあなたの心が辛くなるなら行かなくてもいいよ、自分の心を優先して!
ななしさん
無理して行かなくていいと思います。
当日に熱が出たとか、体調悪くなったとか
何か行かなくて済むようにする方法で回避しましょう!!

結婚式に出てなんか人生保証してくれるわけじゃないし、自分のメンタル大事にするのが優先だと思います。
ななしさん
だまって座ってるのすら苦痛なら、適当な理由をつけてお断りすれば?
身内の事だから嫌な顔されるかもしれないけど、あなたがそれほどに思うなら、行っても辛いだけでしょう。
もう出席のお返事だしてたら仕方ないけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 懺悔させてください…… 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 もう今日から中学生だよ... 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 「空想の青春」とのすれ違い。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me