LINEスタンプ 宛メとは?

悲しいって嘆いてるだけの愚痴。朝起きて処理相手させられて、昨日も拗ねられたのでこれで機嫌損ねないわー平和になるわーって思ってたら

カテゴリ
朝起きて処理相手させられて、昨日も拗ねられたのでこれで機嫌損ねないわー平和になるわーって思ってたら車に乗って出かけませんかと。

先週行ったよね?今日も行きたいって言われても唐突過ぎて無理。行くなら1人でどうぞ。→自分がいないと嫌だ。
母恋しい小さい子なの????

先週は疲れたので今週は家でゆっくりしたかった。それに行くな、なんて言ってない。1人で行けばいい。
それで昼寝してたからご飯も食べず待ってた。どうせ先食べてもご飯用意するの自分だからね…
起きたから予定聞いたらこれみよがしにどうせやることない…あっはい。
腹立つ。

高い買い物するのはいいよ。数が少なかったらな!ココ最近増えてるしローンの支払いもあるのに車が欲しいやらレンタカー借りて出掛けたいとかやめて欲しい。
あと人のお金で突発的に外食行こうとするのもやめて。考えて使ってるのにしんどいわ。

なんでこんなのと付き合ってるんだろ…やだやだ…
名前のない小瓶
74822通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
代用?

子どもの時、充分に駄々をこねられなかったのかな?

相手を使って育てるか?

サッサと別れるか?

だと思う。

DVな彼氏でないなら、そろそろ、あなたの幸せを考えてもいい気がするけどな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 薬を2瓶自分で買ったんですよ。それらを親に没収され。もう、odできなくなりました 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 しあわせはなくなってしまった もうやだ死にたい。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 凍天(しみてん) 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me