LINEスタンプ 宛メとは?

何が正解なのかわかりません。わたしには高校に入ってからできた友達がいて、はじめの頃はそんなに仲良くなかったのですが部活の役割が一緒なので

カテゴリ
高校3年の女子です。
わたしには高校に入ってからできた友達がいて、はじめの頃はそんなに仲良くなかったのですが部活の役割が一緒なので高校2年になってからとても仲良くなりました。
今では部活中もずっと一緒にいたり、クラスは一緒ではないのでお昼を一緒に食べたりしていました。

しかし、2年になってから私がその子に独占欲を抱くようになってしまいました。私以外の誰とも話して欲しくないし話してるのみるとすごくイライラしてしまいます。その対象は後輩も含んでしまっています。

その子の周りの子と私が仲良くなるにつれ私といる時にある特定の女の子の名前を出すようになりました。3日前くらいに朝会ったので一緒に登校してた際にその子のことをずっと話してきました。誕生日に長文ラインした。とか。
私は長文でラインなんかしてもらったことなかったのでさらにイライラしてました。
あとはその子があってから特定の女の子というのが私が結構嫌っている子だということもあるのかもしれません。

昨日、部活で外出した際にいつもは一緒に回ったりしてたんですが他の人と回ろうとしている会話を聞いてムカついて違う人と回りました。
そしたらその子は誰とも回らずずっと部屋にいました。私がまわろーって行けば多分回ってくれたとは思うのですがどうしても言う気になれませんでした。

でもその子と離れたくはないんです。大好きなんです。でもそれが度を越しているような気がして、その子の1番になりたいって思えば思うほど毎日苦しいです。

どうしたらこの気持ちを抑えられますか?
何をしたら正解なのでしょうか?

ちなみに本人に直接嫌だ見たいなことを言ったことがあります。その時本人は笑ってました。この関係をなくしたくはないんです。誰か助けてください
名前のない小瓶
74817通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
一旦距離を置かれてみてはいかがでしょうか。
近すぎると見えなくなるものって沢山あると思うんです。
今の状態では貴方も相手の方も幸せになれないと思います。
充分な食事を摂り、気持ちいいと思うくらいに運動をして、温かい布団で沢山寝る、というような生活を暫く続けてみてはいかかですか。
人間は基盤が歪んだら揺らいだりすると思考が停止します。それを防いだり正常に戻したりするには食事睡眠運動は大切です。
ご自身も、お相手の方も大切になさってください。一生の財産に成り得ると思いますから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 修学旅行!! 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 家にてんとう虫が毎日来てる…… 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 愚痴 拝啓、会社のクソババアへ 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me