LINEスタンプ 宛メとは?

今、私は必要とされているのか分かりません。精神病を患い、薬を飲んでいるせいで、過食になり、自己嫌悪と罪悪感に襲われる日々

カテゴリ
今、私は必要とされているのか分かりません。

精神病を患い、薬を飲んでいるせいで、過食になり、自己嫌悪と罪悪感に襲われる日々。

一言も喋らない日が何日も続いて、自分がわかりません。

親には家を出ていくように言われたけど、まだ高校生だし、未成年だし、頼れる人がいない。

自分で自分を否定して罵って、なんかもう生きることに疲れた自分がいる。

でも、生きたくても生きられない命があるから私は懸命に今を生きているけど、生きている感じがしない。死にきれない自分、生きたい自分、矛盾しているかもしれないけど、

死にたいけど死にたくない
生きたいけど生きたくない
死にたくないけど生きたくもない

どうしたらいいのかな。
親に家から追い出されたらどこに行けばいいのかな。高校に行きたいけど心がついてこない。

懸命に今を生きることが私の使命だよね。命がある限り生き続けようかな。疲れたけど、頑張ってみようかな。下向いてもいいから頑張ってみようかな。
名前のない小瓶
74792通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ふーん
小瓶主さんの素直さ
素晴らしいと思います

それで

居場所ねぇ…
うーん
親の都合で高校生に一人暮らしさせるってのは
ハッキリ言って
「いじめ」ですよね


生き抜こうとする気持ちも立派。
ただし
居場所が無いとねぇ…
自分が楽になれるような居場所が。



いざとなったら
逃げてもいいさ
この狭い日本
世界のどこへでも
ななしさん
精神病にまでなってるのに、ご家族の方冷たいですね。
僕は精神病では有りませんが、日々しんどいです。心が休まりません。
精神病になってないのにこれですから、きっと精神を患ったらもっと辛いのでしょう。
下を向いてでも頑張ろうと思えるのは凄いと思いますよ!!僕には出来ないことです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 綺麗な世界。 5年前の私へ 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 いろんなことに傷ついて苦しくなる (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me