LINEスタンプ 宛メとは?

お父さんへ。今までごめんなさい。勉強できなくてごめんなさい。真面目に生活しなくてごめんなさい。注意力なくてごめんなさい。弟よりも可愛く

カテゴリ
お父さんへ
今までごめんなさい
勉強できなくてごめんなさい
真面目に生活しなくてごめんなさい
注意力なくてごめんなさい
弟よりも可愛くなくてごめんなさい
剣道強くなくてごめんなさい
泣いてごめんなさい
調子に乗ってごめんなさい
ふざけてごめんなさい

お父さん
叩かないで

もう罪償いのために死にたいです
74743通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
家族関係でお悩みでしょうか

親の期待に答える必要は無いと思います
そもそも
価値があるから生きるのではありません

だって
どんなに
成績よくても
財産あっても
有名人でも
自殺するじゃありませんか
じゃあ
生きる価値が無いって?
それはあり得ないと思う



それに
生きる価値は自己満
自分次第

勝手に決めつけてるだけ
要は
あると思えばある
ないと思えばない

うん。
自分次第



本当の恩返しは
自分が幸せになること。
自分を幸せにできるのなら、他人も幸せにできる。
中途半端な幸せをあげても、誰も喜びませんよね。
とれたて泥まみれの大根を食え食えって言ってもちょっと…
ですから
まずは
ご自身から。
ななしさん
あなたは悪くないよ。
あなたはあなたでいる権利があるもの。
誰もその権利に口出しすることや手を出すことは赦されない。

何ができなくても、泣いても、全然いいんだよ。
人って何かしら欠落したところがあるものだから。


罪償いなんてしなくていい。
だって、罪なんて一つも無いんだから。
生きていていいんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
にぃさんの他の小瓶
過去の自分へ。すごい久しぶりにマイページを覗きました。今は自分は高校1年生になりました。通っている高校は自分の思ってるところとは全然違うところ どんなに泣き叫んでも気づいてくれないんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 私と君の嘘 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな キラク 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 私にはなにも良いところが無いらしい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me